夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

いいかも(*^-^*)

2020年02月19日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日も暖かい

コロナウイルスを心配しながら スポーツクラブに行ってきました

入り口に除菌スプレーがあったので 行き帰りにたっぷりと擦りこんできました。

午後から ロールパンを焼きました

先日 教わったですが その通りにうまく焼けるか心配だったけど

何とかうまくいったみたい(*^-^*)

1次発酵

ホイロ

もう少し間隔をあけた方がいいみたいです

焼き色もいい感じです(*^-^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´;ω;`)ウゥゥ | トップ | あれは何だったんだろう・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ちょこ)
2020-02-20 00:59:39
おいしそうねぇぇ。
私は朝はご飯だけれどパピィはパン。
結構パン買ってくるのが忙しい。
だから私も作ってみたいけれど・・
ダメだわ。うまくできない。
またチャレンジしてみようかなぁ。
出来るかなぁぁ。
返信する
難しい(^^; (桔梗)
2020-02-20 09:35:06
ちょこさん
ロールパン やっといい感じにできました。
仕込み水温や捏ね方 発酵温度や時間が
難しいです。
でも、手作りパンは美味しいよ
ちょこさんも ぜひぜひ やってみてください
楽しいです(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事