夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

こんなにいい天気なのに・・・

2017年02月15日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日も穏やかないいお天気です

午後から プールに行こうと思っていたけど

そんな気分にもなれず

結局 一日 PCしてました。

もうすぐ大会。

一人体調不良で棄権するというので

リレーメンバーの変更だそうです。

私がバタフライを泳ぐことになりそうなのに

練習してません

大丈夫かなぁ・・・(^_^;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ・・・ | トップ | 超不細工な人形(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事