夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

ワォ!Σ(゜ロ゜;)!!

2015年09月28日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日はスーパームーンで お月様が大きく見えると

朝からテレビでは 何度も何度も紹介していた。

昨日は十五夜で とてもきれいなお月様で それだけで

嬉しかったのに 今日はもっと輝いて大きく見えるという

暗くなるのを心待ちにしてたのに 6時過ぎても 7時になっても お月様が

出てこない。

都内では大きなお月様が見えているのに・・と心配してたら

7時過ぎにまん丸お月様が現れた(*^_^*)

カメラを持って 外に

思いっきりズームにして PCで画像を見たら ビックリΣ(゜ロ゜;)!!

飛行機らしいものがくっきり映ってる

飛行機なんて 飛んでなかったのになぁ…ヽ(´∀`)ノ⌒♪

次に映した時には飛行機の影はなかった

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿