夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

今年最後の大会でした

2018年12月02日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は今年最後の大会です。

おかげさまで 咳もだいぶ治まり だるさも取れました。

我がクラブチームからは16名の参加。

私は個人では 25mフリーとバック

リレーは フリーリレーと 混合8人フリーリレーです。

でも、この大会 本当にレベルが高い

私もすごーく 頑張ったけど メダルにはまったく手が届きませんでした。

でも すごく 楽しかった!(*^_^*)

打ち上げ&忘年会も 大いに盛り上がりました。

そして 早速 来年2月の大会の申し込みが始まりました。

また 来年も 頑張るぞ!!

パン屋さんをやってる人の差し入れです。

ちぎりパン

くり ウグイス 黒ゴマ かぼちゃ

いつか私もこんなパンが焼けるといいな(*^_^*)

金魚ハイ

赤とうがらしが入ってた(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿