夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

競技場めぐり 2

2020年02月14日 | Weblog

今日の天気は・・・時々

昨日 風邪薬を飲んで早めに布団に入ったけど

今日もまだ 鼻水が止まりません。

自分の意志に関係なく 鼻水が流れ落ちて 鼻の下真っ赤っかです(;^_^A

競技場巡り 東京ベイエリアコース(2/11)

豊洲公園

寒桜

東京アクアテックスセンター

花とダイヤの大観覧車

カヌー・スラロームセンター

そのほかに辰国際水泳場 夢の島アーチェリー場の脇も通ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技場めぐりウォーク | トップ | (´;ω;`)ウゥゥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪、大丈夫? (ちょこ)
2020-02-15 11:38:32
風邪、大丈夫?
今、インフルエンザも流行っているんだって。
キラの学校でも大変らしい。
怖いウイルスもあるしなんか落ち着かないよね。
ききょうさんもお大事にね。
返信する
ご心配ありがとうございます (桔梗)
2020-02-18 10:39:14
ちょこさん
ご心配ありがとうございます
風邪 だいぶ治ってきました。
今インフルエンザも流行ってるし コロナも怖いし
病院行きたくないよね。
ちょこさんも 風邪に気を付けてね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事