夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

副作用じゃないみたい

2017年03月29日 | Weblog

今日の天気は・・・

朝いちで病院に行ってきました。

本来なら 同じ先生に診てもらうのがいいのでしょうけど

先週と違う曜日なので 先生も違いました。

前より もっと声が出なくなったと訴えたのですが 治るまで少し

時間がかかるかもしれませんね と言っただけで 

あとは 私が時々発作のように咳が出て止まらないと 訴えたら 咳止めを増やしてくれました。

声が出なくなったのは 吸引する薬の副作用か聞いたら それはないそうです。

副作用じゃなかったんだぁ・・・

いつ 声がでるんだか?

あぁ 私の美声 何処に行った?(^_^;)

ムスカリ

フエフキ水仙

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿