夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

今日もハードでした。

2018年05月27日 | Weblog

今日の天気は・・・

なんか 蒸し暑い日でした。

梅雨が近づいてるのかなぁ・・・

今日もスポーツクラブへ。

大学生のコーチでとても人気があって 今日も大勢の参加者でした。

人気があるとは言っても メニューはとってもハードです(^_^;)

UPの100mから始まって プル50×4本 イチコメ2本

ドルフィンキック

200m×1本(バッタ フリーの繰り返し)+100m(イチコメ)

にこにこしながら 容赦がありません。

でも 今日は最後まで泳げた。

少しずつ良くなってるかな。

メル友さんから 四十九日のお返しに「宝の麩」が届きました

まだまだ 気持ちの整理がつかないだろうに・・・

お気遣い ありがとうございます。

 「宝の麩」 美味しい(*^_^*)

お湯を注ぐと おもちゃ箱をひっくり返したようにいろいろな麩が飛び出してきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿