夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

まったく(ー_ー)!!

2012年09月30日 | Weblog

今日の天気は・・・のち

日中はほんとうに台風がくるの?と思うような青空

昨夜 風邪薬飲んで 早々に寝たおかげで 今朝は節々の痛みは

すっかり消えていました。

台風17号は午後5時ごろから 雨が降り始め

時々 強い風と強い雨が降ってきます

昨日 旅行に行った夫は7時半ごろ 土砂降りの中

びしょ濡れで帰ってきました。

そして わが地方は午後9時ごろ暴雨域に突入だそうです。

夫は午後2時ごろ 帰ってきたのに 打ち上げに行って

もう一軒ハシゴをしたんだそうです。

打ち上げはまぁいいよ

でも、台風が来てるというのに ハシゴはないと思うんだけどねぇ

2軒目行かなければ 雨に降られずに済んだのにね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるい・・・ | トップ | コーヒーの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事