夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

(~_~;)

2010年04月07日 | Weblog
今日の天気は・・・

今朝 通路の掃除をしている時に 鶯の鳴き声が・・・

お隣の庭に大きな木があるんだけど その木から聞こえてくるんだけど
姿が見えない。

ホ~~ホケキョ♪

ホケキョ のところがうまく鳴けないみたいだけど 声はよく通る。
  
花も何にもない こんな場所に 鶯がくるなんて
なんかいいことがありそう♪

PCが重くて Intenet Exploer の立ち上がりがメチャメチャ遅いし
文字入力も 時々出来なくなる。
なので 一度 リカバリーをしなければと思うけど
データーや 自分で入れたソフトは全部消えるらしいので なかなか勇気がでない。

で、ためしに PCのクリーンアップというので デフラグとシステムの修復というのを
やってみた。
夜も9時過ぎていたけど すぐに終るだろうと 始めたらなかなか終らない。
システムの修復なんていうのは 画面が英語だらけになり 進んでいるのか止まっているのかさっぱり判らん!!
  
ポイントも表示されてないし 中止もできない。
そのままにして お風呂に入って出てきても 同じ画面。
  
結局 終ったのが12時近く 
こういうことは寝る前にやるもんじゃないね~(~_~;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿