そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

てけてけに 行ってきたよ お食事編

2021年08月21日 | 日記
雨続きで きーちゃんも ストレス溜まりまくり って事で
ウェルネスドッグパーク「てけてけ」さんに 行ってきました




地面が濡れている時は 室内ドッグランがあるところは 助かりますね



奥には 小型犬専用ドッグランとフリーのドッグランがございます 



そりゃぁ~ ドッグランだからね
お腹がすいていたから カフェで お食事に 致します
 



入場制限されていたのか
ちょっと時間が かかりました (しかたないよね)




窓の外には 水島港が 見渡せます 




他のお客さんが帰ると きーちゃん貸し切りカフェに なっちゃいました 



と-ちゃん かーちゃんが 何にしようか考えている時
テーブルの 下では・・・




きーちゃん ワンコメニューが あるよ~





黒毛和牛なんて 私も最近 食べてないのに~ 





そして 



じゃじゃぁ~ん 



そして お店から の プレゼント



鶏そぼろ煮に 野菜を混ぜて 召し上がれ 



今まで一度も食べたことのない オクラも 食べちゃいました 



まさに瞬殺
それじゃ メインの 黒毛和牛 いってみよ~
 



味わって食べてね 



お皿を 洗わなくってもいいぐらい キレイに舐めちゃいました



美味しく食べれて 良かったね
それじゃあ ドッグランに 行ってみますかね
今回も 続いてしまいます 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雲を吹き飛ばせ しつけ教室編 | トップ | てけてけに 行ってきたよ ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2021-08-21 16:49:42
きーちゃん、黒毛和牛なんて、すずのかあちゃんもとんとお目にかかったことないよ😆
さぞかし美味しかったことでしょう😋⤴️
あのピカピカの器を見たら、よ〜くわかりましたよ😆🎵
返信する
お食事 (mark)
2021-08-21 18:47:52
こんばんは

お食事処とドックランが併設されているのですか
今回のお食事も美味しそうですね
でもきーちゃんは黒毛和牛ですか
一番贅沢かも~
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2021-08-21 18:57:55
おぉ~、きーちゃん、超豪華なワンコ食。
美味しそう~。
羨ましい~。
我が家の三匹には、きーちゃんが食べたことを教えられないな~(笑)

雨続きでも楽しい事が待ってて良かったね。
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-08-21 23:27:49
ダックスは地面が濡れるとおなかがびしょびしょになっちゃいますもんね。室内ドックランはありがたや~ですね。
おおお、黒毛和牛とな!
そんなおいしいものがきちゃったら、お皿もピカピカになりますよ~~私もピカピカにしたい(爆)
返信する
Unknown (kana)
2021-08-21 23:41:23
こんばんは

きーちゃん
黒毛和牛〜〜〜
美味しかったね〜〜
お皿も洗わなくて良いくらい
ピカピカ〜〜
嬉しかったね
返信する
suzuさんへ >^_^< (菊乃)
2021-08-22 10:47:31
いや~も~ これは美味しかったんでしょうね
お肉を食べ終わっても
お皿を 舐め続けておりました

お家じゃ こんなものは 出せないから
たまには 良いかもね (≧▽≦)
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2021-08-22 10:52:18
雨降りが続いちゃうと
やっぱり 室内ドッグランが
良いですね

黒毛和牛
とーちゃん かーちゃんも  
食べてないのに
うらやまち~
美味しいんだろうなぁ~ (≧▽≦)
返信する
ポテ母さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2021-08-22 10:59:29
でしょ でしょ~
なんで 黒毛和牛のワンコ飯なんでしょう
まあ ず~っとお散歩にも行けず
お家の中で我慢してたから
たまには 良いですかね

対抗して お肉でも 買って帰ろうかな
豚バラ肉ですけど (≧▽≦)
返信する
マリナママさんへ (^^♪ (菊乃)
2021-08-22 11:06:45
きーちゃんも
雨続きで ストレス爆発寸前だったので
室内ドッグランで 遊んできました

前回来たときは まだワンコメニューが
無かったのですが始めたのね
それにしても 黒毛和牛とは
思い切った メニューですね (≧▽≦)
返信する
kanaさんへ (#^.^#) (菊乃)
2021-08-22 11:10:36
さぞや 美味しかったのでしょうね
お皿を 舐めまわして
とーちゃんの顔を見ながら
「もうなくなりましたぁ~」って
訴えておりましたよ~
まあ たまには 良いか (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事