そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

レイクサイドガーデン&カフェ

2019年06月21日 | 日記

以前から 気になっていた

レイクサイドガーデン&カフェさん に 行ってきました
 



駐車場がいっぱいで やっと止めれたけど

お店は どちらなんでしょうかね
 



この坂を 下りて行くのかな

まさかね~
 



か―ちゃんが転ぶと 止まりそうもありません

って なんてこと言わすの
 



さっきの駐車場は サブの駐車場かな 

まあ こちらの駐車場も いっぱいですけどね
 

お客さんもワンちゃんも いっぱいです

お花でも見ながら 待ってましょうね
 



散策していると ナデナデ希望の おっ おっ おじさまが 



以前 ダックスちゃん飼われていたみたいです

やっぱり ダックスちゃん気になりますよね~
 



お昼過ぎに来ちゃったので 満席

まだまだ 時間がかかるみたいです
 



順番が来て 入ったお部屋は 冷房も完備された 綺麗なお部屋でございました



飾っている物は すべて 値札付きです 

チョット菊乃家には お高め か・か・かえん(買えない)
 



そして 本日 いただいたのは 







とりあえず お水でも 飲んでてね 



こちらが デザートに ドリンク 



シフォンケーキは きーちゃんにも 少しお裾分け (もちろん とーちゃん分)



こちらのデッキ席も ワンちゃんOKです 



もちろん お外の席も ワンちゃんOKですが

これからの季節 ちょっと辛いかな
 



せっかく遠くまで来たから この周辺を お散歩して帰りましょうね 



レイクサイドガーデン&カフェさん 着いた時には 駐車場いっぱい 席もいっぱい

待ってる人もいっぱいで ビックリしちゃいました

今度来るときは お昼前には 来ないとね
 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ梅雨入り | トップ | きーちゃん地方も ついに梅... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ハムハム)
2019-06-21 14:29:25
初めて行くところって、
ホント、駐車場が分からないですよね(;^ω^)
なので、我が家の場合は、
「とりあえず奥まで(行けるところまで)行ってみよう!」作戦です♪

綺麗なお花がたくさんですね
やはりお手入れもキチンとされているので、
少々値が張るのでしょうか。。。
ランチも美味しそうです
って、きーちゃんはお水ですか
でもお利口さんにしてたから、
シフォンケーキ食べれて良かったね♪
次はお昼前に来て美味しいものですねヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (OREO)
2019-06-21 14:32:16
こんにちは~。
いいお店に行ってきたのですね(^_-)-☆
近くにワンコOKなお店があって
うらやましいです(笑)
雪国の田舎には無いんですよぉ~(^^ゞ
この記事を見て、
きーちゃんと一緒に行ってきた気分になることにしまーす(笑)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-06-21 15:28:31
素敵なドッグカフェですね。
飾ってあるのものは、全部売り物って・・・笑っちゃいました。
我が家には、似合わないものばかりです(笑)

きーちゃん、お水だけじゃなくてシフォンケーキもいただけて良かったですね。
せっかくのドッグカフェですものね。
ちょっと美味しいもの、食べたいですよね。
返信する
ハムハムさんへ >^_^< (菊乃)
2019-06-21 17:25:26
看板と駐車場が有ったので
なんとか車を止めてみましたが
お店が 見当たりません
なんとなく 駐車場の下の方がにぎやかなので
坂を下りたら ありましたよ~
一安心です (笑)

人気のお店みたいで
たいへん混んでおりました
ワンちゃん連れじゃない方も沢山おられて
大繁盛ぽかったですよ~ (≧◇≦)
返信する
OREOさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2019-06-21 17:32:56
先代犬とは ドッグランやドッグカフェに
行ったことが無かったので
きーちゃんと一緒に 
新しいお店を開拓中です

岡山は ワンちゃんと 入れる飲食店は
少ないと思うんですが
インターネットで PCと にらめっこしながら
探していますよ (≧◇≦)



返信する
ポテ母さんへ (*´▽`*) (菊乃)
2019-06-21 17:40:36
外にある置物から 飾っている物まで
全部 値札が 付いてたんですよ~
あっ これ! って 思った人が
買って帰るんでしょうかね
すぐ価格が分かって 
親切 っていえば親切なんですが・・・(笑)

シフォンケーキも 美味しかったみたいだけど
今度来たときは
ドッグメニューもあるみたいだから
注文してみます (≧◇≦)
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-06-21 19:12:49
こんばんは~チロルママです♪

キャー嬉しい嬉しい♪
っというのも~

実は5月に岡山空港ゴルフコースに行く予定があって
すぐ近くの こちら レイクサイドガーデン&カフェさんに
行ってみよう!って思ってたのo(^o^)o

「きーちゃんファミリーさん誘おうか?
遠いから悪いかなぁ…」
って ずっと悩んでいたのです!

だけど チロル父が予選落ちして(笑)
結局 岡山へは行けなかった~(T_T)

そんな訳で お店の様子とか見れて
めっちゃ嬉しいでーす♪

きーちゃん♡素敵なお店に行けて良かったね!
パパさん♪ママさん♪
お料理は美味しかったですか(^^)?

次に岡山へ行く時は 是非お邪魔してみます(^-^)v
返信する
カフェ (mark)
2019-06-21 19:47:08
こんばんは

駐車スペースを探すだけでも大変ですね
特に人気のカフェなら下手をすると止められませんね

素敵なカフェですね
飾り物が全部値札付とは・・・(^^;
今回はきーちゃんシフォンケーキ食べれたのですか

色々お店開拓されていますね
返信する
Unknown (kana)
2019-06-21 20:35:58
本当〜〜〜
素敵なカフェですね〜
お花も綺麗ですし〜〜
ウチも〜カフェに行ったのは
チロルちゃんママさんがこちらに来た時だけ〜
それも〜チロルちゃんママさんが予約入れて
下さって〜〜
きーちゃん〜
おすそ分けのシフォンケーキ
美味しかったね〜〜
みんなでお出かけ〜〜
嬉しいお出かけでしたね
また〜〜連れて行って貰おうね
返信する
Unknown (えるちい)
2019-06-21 21:28:17
すってき~な空間ですねー
人も犬も集まるわけです
景色もいいしお料理はおいしそうだし
きーちゃん おりこうさんにしていられてエライですよね
うちの野獣ちゃんたちは恐ろしくて連れていけません

値札の数字が気になります(;^_^A
怖いもの見たさってやつですね~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事