そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんの野生の王国後編

2017年05月07日 | 日記
今日は フラミンゴのピーちゃん達の

お散歩風景から スタートです



みんな お行儀よく 並んで歩いています 



えっ! なになに



一羽のフラミンゴが きーちゃんに向かってやってきました

きーちゃんとかーちゃんは フリーズ

とーちゃんは予想外のハプニングに

写真を撮ることもできませんでした

その後フラミンゴは きーちゃんをまたいで

列に戻っていきました (なんだかラッキー)



ピンクの服着てたから

仲間と間違えられたのかな~



お水の中で気持ちよさそうです

カワウソさんのほうが きーちゃんに似てますね



これで池田動物園 1周です 



そしてお待ちかね  じゃじゃ~ん



これから ポンちゃん似の ライオンさんの お食事タイムです

ライオンさんのお食事は2日に1回だけ だそうです

餌やりを見られるのも ラッキーです きーちゃんあなた もってるね~ 



餌のお肉を見て 野生に目覚めたのか 

きーちゃん 本日初のワンコラです

ライオンさんの餌を取って食べたら ライオンさんに 食われるぞ~



でっか~ 迫力満点です 



あらっ! きーちゃん ロックオンされてますよ



舌なめずりしながら きーちゃんのところに来ましたよ



動物どうし 分かり合える物でもあったのでしょうか

最後は きーちゃんと お話しているみたいでした



きーちゃん とーちゃんかーちゃん

みんな大満足でしたよ~




きーちゃんが 喜んでくれたみたいだから 良かったよ~



野生の本能に目覚めたきーちゃんは お家に帰ってからも

お散歩を いつもより3倍くらい多く行っちゃいました

動物園良いかも 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんの野生の王国中編 | トップ | きーちゃん ドキドキデビュー »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2017-05-07 05:35:10
いや~てんこ盛りの動物園のまきでしたね~

フラミンゴがきーちゃんのそばにきたり

ライオンさんとお話もいっぱいしたり~

最後のきーちゃんの写真がとってもいいお顔で

「よはまんぞく」じゃ~のきーちゃん~

きーちゃん~散歩頑張ってね~
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-05-07 06:39:19
ハプニングはフラミンゴさんだったのね。
ちょっと驚きますよね

とーたん、ぶったまげ~で写真が撮れず
ちょっと見たかったわ~

ライオンさんの餌を上げるところを見れたのはラッキー
凄い迫力だったはず。

楽しそうに帰るきーちゃん~
でも、その尻尾はいつものように下向き

楽しい動物園~
とーたんも、かーたんも、きーちゃんも楽しめて最高でしたね

素敵な動物園、モカを連れて行きたいわ~
返信する
Unknown (kana)
2017-05-07 07:02:57
おはようございます(^^)

わ~
フラミンゴさんが近くまで~
ビックリしちゃいますよね~
あまりの出来事で~
写真どころじゃ
無くなっちゃいますね~
それに~
ライオンさんの食事~
迫力満点~
帰りはお話して来たんですね~
嬉しいお出掛けでしたね。
楽しかったよ~のお顔のきーちゃん
笑顔がとっても可愛いです
返信する
Unknown (小豆 ママ)
2017-05-07 08:30:17
今日も盛り沢山の内容ですね
フラミンゴ こんなに近くで見ることが
できるのですね
お散歩フラミンゴ 楽しい企画です
ポンちゃん似ライオンの餌やりタイム
迫力があります
あんな近くで見ることができるのですか・・
びっくりです★
楽しい動物園巡りでしたね
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-05-07 09:09:10
おはようございます♪

わおー!
フラミンゴさんからのお誘い~
きーちゃんもみんなビックリだったね!
近くで見ると大きいもんね

ライオンさんのご飯風景は凄いよね‼
富士サファリパークで見たことあるよ

くまさんともお話しして~
みんな楽しいお出掛けになったね♪
私も一度は行きたいなぁ
返信する
Unknown (はうとと)
2017-05-07 09:50:00
フラミンゴさん、近いですねー、
ピンクがとってもキレイです。

空飛んでるカワウソさん、凄いです。
あはは、きーちゃん、似てますね、

ライオンさんは、大きいですねー、
やっぱり迫力が違いますね、

素敵な動物園ですね、
ペットOKの動物園って、探せば沢山あるんですかね、
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-05-07 13:00:16
なるほど~。
未だにフラミンゴとフラメンコを
瞬時に判断できないあたくし~f(^^;)
近寄って来ちゃったりしたら
間違いなくパニクって
「フラメンコが~!」って叫んじゃっただろうね。
アホ丸出しでね。爆
ポンちゃん似のライオンちゃんは
さすが、迫力満点~(゚Д゚;)
毛皮被ったポンちゃんとは、訳が違いまんな~。
しかもご飯タイムに遭遇できるとは~!
きーちゃん、ほんま持ってまんなぁ~(*≧艸≦)
楽しい動物園だったね~ヽ(^。^)丿
また連れて行ってもらえるといいね♪
返信する
ハプニング (mark)
2017-05-07 20:40:36
こんばんは

フラミンゴさんのお散歩でハプニングがあったのですね
まじかで見れて楽しそうでしたがきーちゃんをまたいでいったとは・・・
ライオンさんにはロックオンされたり色々体験したみたいですね

楽しい動物園の散策になりましたね
返信する
とっしーさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2017-05-08 07:12:40
キリンさんの爪切り
フラミンゴさんの乱入
ライオンさんの餌やりタイム
まさにてんこ盛りの
動物園の1日でした

こんな楽しい動物園
またきーちゃんと 
遊びに行きたいと思います
返信する
モカママさんへ (^◇^) (菊乃)
2017-05-08 07:22:31
フラミンゴさんの乱入
まさにぶったまげ~でした
1羽のフラミンゴさん
きーちゃん目指して
コースアウト
きーちゃんもあまりのことに
ワンコラもできずに
固まってました ア八ッ! 
楽しい池田動物園
モカちゃんも
機会が有ったら
ぜひ 遊びに来てネ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事