ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

ちょっと小ぶりな・・・ライオンポンちゃん♪

2017-04-19 05:55:55 | ポンちゃん
何と申しましょうか、内気なライオンさんみたいなポンちゃんですよえーーー?またぁ?とお思いのあなた。違います。これ、以前の記事のライオンポンちゃんとは違うのですよ~

ほらね~、よぉ~くご覧くださいまし~
以前のよりも毛色も大きさも、よりポンちゃんに近い感じに仕上がっておりますの~

前回の記事のライオンポンちゃんはこちら。メッシュ入りまくり~

お姉ちゃんの~、ポールスミスの~、ダウンジャケットのフードについていた~

この、モジャモジャ~
あの時ブラッシングして、抜け毛が無くなったら、あの方さっさとまたフードにつけて、何食わぬ顔をして使っておりますよ。

で、今回のたてがみは、私のダウンコートの、今度は襟のファーではなく、袖のファー

これがねぇ、ぴったりフィットだったのです。なんで被せようとしたんや~

ポ、ポンちゃんの頭って、あたくしの袖周りくらいの大きさってこと?あんなに大きく見えるのに、実はちっちぇっ、ってこと?

んにゃ にゃんかこりぇ~ ちっちぇ~よ おばはん
最早、ままでもないんか~い

おくちが~ あかにゃい かんじ~

がおぉ~ って できにゃ~い

嘘おっしゃい。おやつは食べてるじゃないの~

もしとつ ちょ~だい にゃ~ん

うんま うんま うんま

おやちゅ たべたら こんにゃも~ん こうちてくれるわ

はい、食い逃げ禁止~

おやつの分だけは、働いてもらわないとね~

くっしょ あいちゅ~ まじむかちゅく~

じゃぁ今度はこれで、チアガールでもやってみよっか?
ボンボン両手で振って、おちりフリフリしたら、可愛いと思うな~ままは~。

ふじゃけんにゃ

ま、そーですよね~
大して、可愛くもないしね~
もうしないから、ポンちゃん怒んないでね~ ごめんちゃ~い


でもこういうの見ると、ついつい被せてみたくなりませ~ん?
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春 ♪ 白い帽子でお嬢様風 Han... | トップ | 【動画】どんくさポンちゃん♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2017-04-19 12:18:00
ポンちゃん ライオンさん~~。
人間の洋服についているファーの 
袖まわりがフィットなんですね。
洋服に潜って、袖から顔出す子いますからね~。
首のファーは体に巻けば、丁度いいかにゃあ。

あ、これ (桜吹雪)
2017-04-19 13:47:18
やったことあります~
ダウンの帽子のファーで。
でもうちの2匹は装着不可能
走って逃げました(笑)
やっぱりポンちゃんは大人しいですね~
そしてファーとの色味が似てるからいいですね( *´艸`)
似合ってる!! (あかぶーぶ)
2017-04-19 17:13:29
ポンちゃんの毛色とすっごく合っていて、似合ってると思うぞぉ。ポンちゃん!

がぉ~も出来てる出来てる(^^;)

しかし、不器用な私からすると、そこにあるもので、ちゃっちゃといろんな物を作ってしまうポンままさんって、やっぱりすごいと思う。私にもせめてポンままさんの10分の1くらいのセンスがあれば・・・ナァ

Unknown (おかっぱ)
2017-04-19 18:05:20
おやつに荒ぶるポンちゃんをずーっとみてると、
うんうん、ちょっとライオンちっくに
見えてくるし~(笑)。
リアルなポンデライオンやないですかー!
ここまでフィットすると、
もうキャラクター化しちゃうんだね、
ポンちゃんは。
さすがや、ポンちゃん(笑)!
でも実は、最後のぶったたくポンちゃんが、
一番迫力あるよね。

まぐろさん♪ (ポンまま)
2017-04-19 21:57:25
そうだったんですよ~。笑
まさか袖周りがピッタリフィットするとは思わず
でも、頭をくぐらせたら
意外にピッタリ(*≧艸≦)
そうでしたね~。袖からお顔を出してる子
見ましたね~。
今回のは色もポンちゃんに近かったので
ちょっと興奮しちゃいましたf(^^;)
桜吹雪さん♪ (ポンまま)
2017-04-19 22:00:22
あはは~。
桜吹雪さんもやっちゃった~?ε=(>ε<)
さくらちゃんもふぶきくんも
走って逃げちゃったか~。
そりゃそうですよね。
ポンちゃんみたいに
されるがまま・・・みたいなねこちゃん
見たことないもの~。笑
やっぱりポンちゃんって
ちょっと変わった子なんでしょうね(*´艸`*)
あかぶーぶさん♪ (ポンまま)
2017-04-19 22:05:13
このダウンね~。
あたし、太っちゃったから
今年は全然着れなくて
クリーニングに出したままだったの。
クリーニングに出す前に
流石に袖にファーは派手だろうと外しておいたのね。
それを見つけちゃったもんだから~f(^^;)
ポンちゃん災難でした。笑
何を仰るあかぶーぶさん(*≧艸≦)
器用貧乏と呼ばれてうん十年、
器用でもお金持ちになれないなんて~(iдi)
なんちゅーこっちゃねん。爆
おかっぱさん♪ (ポンまま)
2017-04-19 22:12:09
袖のファーでのライオンちゃんは
あんまし可愛くなかったよね~f(^^;)
何でだろ?
サイズ的にはジャストフィットな筈なのに~(iдi)
でもやっぱりちょっぴり
ジャストサイズ過ぎて
窮屈だったのかしら~ん。
猿ぐつわはめられた
狂犬みたいになっちゃって
めっちゃ怒ってたよね~(j o j)
甘んじて、ぶっ叩かれることに
いたしま~すm(_ _)mとほほ
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-04-20 17:21:55
ポンちゃんライオン
なかなか 良い仕上がりですな~
どこかの モデルの 
お娘さまみたいに 綺麗かっこよく
写ってるじゃ あ~りませんか

ボンボン両手に チアガール
うんうん 
絶対ポンちゃんに似合うはず
ママさん 早速コス お願いします~
菊乃さん♪ (ポンまま)
2017-04-20 22:22:06
いえいえ、なんかすみませぬ~m(_ _)m
あんまりね、可愛くはなかったんですけど~
出しちゃった(#^.^#)
菊乃さーーーーーん!
思わずチアガールの画像見に行ってしまいましたがな~(*´艸`*)
無理無理無理~!
そのようなご無体な無茶振りは
どうかご勘弁を~m(_ _)m笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL