そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

オマゴンちゃんの バレンタインチョコ

2021年02月08日 | 日記
お家で 巣ごもりの日曜日を 過ごしていたら

オマゴンちゃん達が やってきましたよ
 



じじと にーちゃんに バレンタインのチョコを持って来てくれたみたいです



あらあら



きーちゃんに 期待させちゃって 良いのかしら



ほらね ず~っと 追いかけられちゃうよ



きーちゃんは オマゴン2号ちゃんにも ご挨拶



2号ちゃんは きーちゃんに慣れるまで ちょっと怖いのよね



と 言ってますが 怖いもの見たさとでもいうのか

自ら 追いかけられる為に 走っておりました




優しいきーちゃんは 怖がらせないように ゆっくり追いかけています



きーちゃん ありがとうね(でも何処でそんな技を覚えたの?)



きーちゃんは お見送りの位置に 移動いたします 



オマゴンちゃん ピカピカ光る 自慢のシューズを 再度披露でございます

大事に使ってね
 



はぁ~仕事きっちり♪ 



今度は ゆっくり遊びに来てね 



はて きーちゃんのオヤツは 無かったと思いますよ



とーちゃんのチョコは カミュウのXOが入った ブランデーボンボンね

そこの奥で カミュウXOの ボトルが良いって言ってるのは だれじゃ

(本当はボンボン 喜んでいるからね)


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も 赤鬼さん | トップ | お勉強会とドッグラン »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイスママ)
2021-02-08 15:26:20
バレンタインですか~
お酒が好きなのですね?
バレンタインなので、チョコメインで
きーちゃんにはなかったのかな?
返信する
ルイスママさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2021-02-08 16:51:14
とーちゃんは お酒が大好きなもので
娘からの 心ばかりの 
配慮だと 思われます

ワンコちゃんは チョコレート食べちゃ
ダメですからね~
今回は きーちゃんには ございません
って きーちゃんは 女の子だから
チョコレート渡すほうですよね (≧▽≦)

返信する
うふふ (mio)
2021-02-08 17:27:19
右往左往しているきいちゃん、可愛ゆすよ。

日頃は静かな菊乃家も豆台風ちゃんズが来られましたか。

バレンタインねえ、私もXOホンモノが欲しい口ですわ(^_^;)
返信する
バレンタイン (mark)
2021-02-08 19:11:39
こんばんは

バレンタインのチョコお孫さんが持ってきてくれたのですね
きーちゃんは食べれないですね
お孫さんを追いかけるのはゆっくりするのは優しいですね
 >カミュウXOの ボトル
私も飲みたい~(笑)

返信する
Unknown (suzu)
2021-02-08 19:40:01
きーちゃんたら、優しいんだから〜😆💕
オマゴン2号ちゃんを、怖がらせないように、ゆっくり追いかけるなんて、誰に似てそんなに優しいの〜?
かーちゃんさんかしら?😆✌️ 
うちのすずも、かあちゃんに似て食いしん坊のネボスケよ😅
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-02-08 20:35:17
きーちゃん、オマゴンちゃんたちに優しいですね~~。
我が家のわんこたちは、うちのにいさんが小4の頃に生まれたので、それより小さい子どもをなめてかかるという悪者たちでした(^^;
オマゴン2号くんをゆっくり追いかけるなんて、お利口さんだわ~~!
いいこでお相手したご褒美をおかーさんからもらってね♪
返信する
Unknown (kana)
2021-02-08 21:09:04
こんばんは

きーちゃん
優しい遊び方〜〜〜
とってもお利口さんですね
今度は〜〜〜
きーちゃんのおやつも
お願いしようね
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-02-09 07:43:24
おはようございます。
きーちゃん。。おやつもらえると思ったよねぇ。
きっと次はおやつあると思うよ。
おやつもらえると思っておまごんちゃんを
追いかけるきーちゃんが可愛い。
返信する
mioさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2021-02-09 07:47:27
ホント オマゴンちゃん達が襲来すると
台風のような にぎやかさでございます

この日は チョコレートを 
届けに来てくれただけだったので
あっという間に
台風が 通り過ぎていきました
この台風一過は
ちょっと 寂しくもありますね (≧▽≦)
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2021-02-09 07:51:14
バレンタインデーには
ちょっと早いですが
オマゴンちゃんが
チョコを 持って来てくれました

最近は ワンちゃんも食べられる
チョコレートなんかもあるみたいですが
きーちゃんは 女の子だし
今年も チョコはなしです (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事