そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

なんてこった 

2019年06月08日 | 日記

あ~あ とーちゃん やっちまいましたよ



以前の記事を すっ飛ばしてた事が 発覚です

って事で またしても 未来公園編です 







こんな 可愛い出会いもあったりしながら

公園に出てみると・・・




色々なお店がありますね




きーちゃんは おいしいお店を 探してね 



そう言えば 入ってすぐの所に 美味しそうな お店がありましたね



焼きたて ソーセージ だ~いスキ  (ハズキルーペかよ)



ちょっと スパイシーな お味らしいです 



仕方がないですね~ きーちゃんには ほんの少しだけ お裾分けです 
 


あら ステージの方で 人だかりが・・・(なになに~)



ひなたちゃん ??? とーちゃんも かーちゃんも 知らないよ~



だんだん 芸能人も 有名人も わからない子たちが 増えて来ました

年齢を 感じちゃう瞬間です 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕まえるの 捕まるの? | トップ | もうすぐ梅雨入り »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2019-06-08 16:21:41
きーちゃん、ソーセージ美味しかったかな?
こんなソーセージを見たら、食べたくなっちゃいますよね。
人間も犬も同じです(笑)

私も段々と有名人や芸能人が分からなくなってきました。
と言うか、多分どこかで聞いているのでしょうけど、覚えていない・・・。
ワンコの名前も覚えにくくなってきました。
これでは、いけませんね。
しっかりしないと!!(笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-06-08 17:00:01
美味しそうなソーセージですね
ビールかワイン頂きながら~~(笑)

若い芸能人やお笑いの人
誰が誰やら分かりません~~

インスタのフォロワーさん
沢山になって覚えられないです

返信する
美味しそう (mark)
2019-06-08 19:32:21
こんばんは

ソーセージ美味しそうですね
私はワインで頂きたいです
グラス片手につまみたいですね

芸能人最近のは解りません
昔のも怪しいかな(笑)
返信する
Unknown (OREO)
2019-06-08 19:54:55
こんばんは~。
内容とは関係ないのですが、
ワンコの「カート」っていいですよね(^_-)-☆
我が家にはカートはありません(^^ゞ
クッキーは大丈夫そうですが、
たぶんオレオは乗れませんし、じっとしていないでしょうねぇ(笑)

焼きたてソーセージ、美味しそうですね!!
ピザ窯で焼いてみようかな!?


「ひなたちゃん」って???(^^ゞ
返信する
Unknown (kana)
2019-06-08 22:48:52
こんばんは

きーちゃん
お裾分け〜
嬉しいね〜美味しかったね〜
私も食べたくなりました

私も〜
ひなたちゃん?
誰かな?って
返信する
Unknown (はうとと)
2019-06-09 09:33:58
私も屋台のソーセージ、大好きです。
コンビニでもよく買って食べていますよ、
高価なものでなくても十分美味しく食べれる性格です。
きーちゃんも少しだけお裾分け、ですかね、

私はー、昔から芸能人、有名人が分かりません。
が最近特に分からなくなってきているように感じます。
話に出てこなくなっているからねー、
返信する
暑いですね (mio)
2019-06-09 15:13:30
きーちゃん、嗅覚が鋭いですものね、どこのワンコさんも、いい匂いに惹きつけられますよね。

うちは、食い意地がはっているので、一度でも試食させたら、絶対忘れないんですよ。で、黄身が大好き。台所で耳かき一杯位試食させて貰ったのを忘れてないんですよ。茹で卵なぞ、そっと割らないと、飛んできます。

そっと割れないしねえ(苦笑

きーちゃん、黒いから暑さを余計吸収しちゃいますよね。これから暑いね。特にダックスは、地面から直接熱を感じるので他ワンコより暑いらしいです。

お散歩から帰ったら、熱い蒸しタオルで体を拭いてクーラーの効いた部屋に放り込みますw
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-06-09 20:35:28
こんばんは~チロルママです♪

私も~公開するの忘れてる記事あります(^_^;)
なるほど こうやって公開するのも良いですね!

こういう手作りソーセージって
凄く美味しいですよね~♡
「はよくれ♪ワクワク♪」のきーちゃん
めっちゃ可愛い~~(^-^)スキ
チロルもソーセージにはワクワクです♪

ひなたちゃん???誰でしょう(笑)
いや~きーちゃんパパさんママさん以上に
私 全然 わからないと思うわ~(^o^;)
テレビ見ないし、見たとしても
今の若い子の顔がみんな同じに見える(笑)

置いてきぼり組で~一緒に頑張りましょうね(*^▽^)/★*☆♪
返信する
ポテ母さんへ (*´▽`*) (菊乃)
2019-06-10 18:08:59
スパイシーな ソーセージだったので
ほんのチョットだけの お裾分けでした~

親が昔 最近の芸能人が 分からない
って よく言っていたけど
自分も 同じように 分からなくなってます
やっぱり とし なのね (´Д`)
返信する
モカママさんへ (#^.^#) (菊乃)
2019-06-10 18:17:50
菊乃家は みんな
ソーセージ 大好きなんですよね~
ついつい お店の前で
止まってしまいます (笑)

芸人さんは まだ何とか分かるんですが
アイドルグループなんか
誰が誰やら
サッパリでございます (≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事