そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

倉敷観光ガイドの菊乃です。

2016年04月11日 | 日記
きーちゃん 今日は美観地区で 

ガイドさんに挑戦よ





「美観地区の近くはどこもいっぱいだね」







きーちゃん でも大丈夫 とーちゃんの会社が借りてる駐車場が

すぐ目の前にありますよ。(なんと美観地区まで徒歩1分)

全国大手チェーン店 月極駐車場 






はいはい とーちゃんが わるーございました。

気を取り直して 元気に出発です。






ガイドさん しっかり案内してくださいな。





手の案内はよろしい




だんだん ノッテきましたね~







食べ物ばかり 気になって ガイドさんには むきませんね~。





外国の観光客の人たちから いっぱい話しかけられたり なでなでしてもらったり

写真も 沢山の人から 撮ってもらったね。国際交流

話しかけられても、雰囲気しか わからなかったけど・・・






いきなり 海外進出は 無理でしょう。





何でもいいから がんばれ~

きーちゃんの前向きなとこ 好きだよ~ 








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなアイドル犬養成所 | トップ | きーちゃん お手伝いします~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2016-04-11 19:44:30
わ~すごい~
きーちゃんガイドやったの~?
なんだか人気者のきーちゃん~
モデルさんみたいにいっぱい写真撮ってもらって(笑)
人気者になっちゃいましたね~

落ち彼様でした~
良い一日でしたね~
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-04-11 20:04:09
こんばんは~

あら~
可愛い観光ガイドさん~
お洋服着て~
きーちゃんのガイドさんで遊びに行きたいなぁ~

きーちゃんは知らない人大丈夫そうですね♪
ワンワンしないでちゃんとモデルさんしてる

倉敷小町に応募したら~
きーちゃんが1番に決まってる~
返信する
とっしーさんこんばんは (菊乃)
2016-04-11 21:14:11
なぜか 外人さんは きーちゃんが
とても気になったみたいです。

たくさんの外人さんに 写真を撮ってもらったり・・・
きーちゃんを見て お連れさんと お話をしておられました

何を話されてたか わかんないですけど。
返信する
銀ママさんこんばんは (菊乃)
2016-04-11 21:25:36
きーちゃんは 知らない人はある程度までは
ワンコラせずに 我慢しているんですが、

ワンコが目に入ると 「ワンコがいる ワンコがいる~」 と おもいっきり 教えてくれます。

「きーちゃん あなたもワンコだよ。」と いくら言っても
見えなくなるまで 教えてくれます。

ワンコズと 仲良くなれる いい方法ありますかね~
返信する
Unknown (さぁ)
2016-04-12 02:31:02
こんばんわっ!
きぃちゃん 美観地区デビューですか!
こんな可愛い子がいたら
観光よりきぃちゃんが気になって
観光できないですよ!笑
きぃちゃんはブラックソリッドっていうカラーで、確か公式には認められていない色だったような?
だから、たぶんあまり海外では作られないカラーで珍しいのかな?って思いました(´・ω・`)
あんまり詳しいわけじゃないので間違った知識かもしれないですが!(( ;゜Д゜))
ただ、1つ言えるのは きぃちゃんはめちゃくちゃめちゃくちゃ美人さんだから写真を撮りたくなる気持ちは分かります!
撮ってもらう きぃちゃんパパやママからしたら
きぃちゃん正面むいてあげて!ってハラハラしちゃいそうですよね笑
返信する
さぁさんこんにちは (菊乃)
2016-04-12 05:54:58
たしかに正面向いてあげて~って 思いましたね

最初は 少し怖いのか 横向いてましたが

カメラ目線も作ってましたよ。

外人さんは 結構自分の気に入るアングルになるまで

カメラを構えて、待ってる人が多かったですよ。
返信する
おはよございます。 (きゅうはな)
2016-04-12 08:28:37
今回はガイドさんだァ。。。
私島根が実家なんですけど、岡山には叔母さんがいるので
何度かいったことあります。
鷲羽山ハイランドや蒜山高原センターとか。。
少し前だけど確かチボリ公園??だったかな。
そこへもいったことが。。
きぃちゃん次はそういうところガイドしてください。

こんな可愛いガイドさんならフラフラとついていきたく
なりますよね。
いろんな人に声かけられたんじゃないの。。きぃちゃん。。
返信する
きゅうはなさんこんにちは (菊乃)
2016-04-12 17:23:48
チボリ公園 なんですが
時代の流れとともに 今は閉園して
商業複合施設とアウトレットパークに なっているんですよ。

鷲羽山ハイランドは パワーアップして営業しています。

施設のように なくならない きーちゃんとの思い出を
いっぱい作ろうと 思います。
返信する
Unknown (やすけ)
2016-04-15 12:14:59
きーちゃん、美観地区へ行ったんですね!やっぱ休日は人が多いですね~♪
外人さんに囲まれるきーちゃん、モデルさんだ!
私も美観地区で4匹トレーニングで連れて歩いてたら、外人さんに囲まれたことあります…その時は薄ら笑いしかできない自分が恥ずかしかった(笑)
きーちゃんの最後のお写真がゴリラみたいでわろた…あ、パパさんゴメンU+1F4A6
返信する
やすけさんこんにちは。 (菊乃)
2016-04-15 13:42:56
ほんとですね

ゴリラ顔にみえる~

きーちゃんのしゃしんの吹き出しを

クフッ!! から ウフォ!! に 変えなくっちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事