そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

決行!雨中フェスに行ってきたよ

2017年11月01日 | 日記
雨降りの中 

やってまいりました 

岡山県動物愛護センター 



雨って 言うか 台風が接近してきてるからね 



仕方ないですね~  



きーちゃん あなた カッパ着てるでしょ



去年は 駐車場に入るまで かなり時間がかかったから 早めに来たけど

全然大丈夫でした (そりゃそうだ)



雨の中 皆さん準備 大変だったでしょうね
 
早速バザーでお買い物したり イベントコーナー回ってみますかね 



爪切りを指導してもらえるブースに お邪魔しました



きーちゃん 落ち着いて 爪切りしてもらってます



それは 爪切りを自分でできる様に

教えてもらってるのよ

きーちゃんの爪 黒いから どこまで切っていいか不安なのよね 



きーちゃんと一緒に クイズ&ゲームに参加しました

四つの課題が出されます

パイロンのスラロームも 初めてだったけど

ちゃんと出来ました あなたなかなかやりますね~ 





ヒツジさんのタオルと クッキングペーパーを 頂きました 



動物とのふれあいコーナー

きーちゃんは お外からの見学です 



折角なので 相談コーナーにも・・・

けして フードの試供品目当てじゃ ございません (あやしい)



台風接近でお客さんが少なくて

去年は行けなかったブースにも立ち寄れて 良かったです 



関係者の皆様 雨の中お疲れさまでした 



最後にこちらは 幸せの架け橋さんのバザーで購入した

手作りグッズ 

ワンコの柄が 可愛いよ~ 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日は 感謝の日 | トップ | 岡山の夜はスナック菊乃で  »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-11-01 18:52:01
こんばんは~♪

きーちゃん
台風接近の中お出掛けしたんだね~

濡れちゃったけど~
お天気だと混んでて行けないとこへ~
行けて良かったね~

きーちゃんもかーたんも~
爪切りも競技も頑張ったね~♪
こういうイベントも楽しそうだね
一度行ってみたいなぁ~♪

バザーで購入したのも可愛い~ね~
返信する
雨中フェス (mark)
2017-11-01 20:38:46
こんばんは

台風接近中に行かれたのですか
やはり雨の中空いていてよかったですが寒かったのではないでしょうか
きーちゃんも濡れたみたいですね

きーちゃん競技頑張ったみたいですね
きっとご褒美に沢山オヤツ貰えるよ

手作りグッツいい物ゲットされましたね
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-11-01 20:52:58
台風接近中なのに行かれたのね
きーちゃん、尻尾が地面に着いて濡れてるね
カッパ着てるから・・・・その久しぶりの言葉に可笑しくて

お手手冷たいもんね
そこは抱っこよね

爪切りはマジ難しい
きーちゃんのママ、出来る様になった?
私は先代のエルの爪切り
初めてした時に血を出して~~
それからは恐くて出来ないんです

バザーで買った品
どれも可愛らしく使いやすい感じ

ほんとね、来年は晴れますように

そうそう、書き忘れるところでした・・・・
ひつじさんのタオル、かき氷かと思った
返信する
Unknown (kana)
2017-11-01 21:32:18
こんばんは

台風の中〜
お出かけ〜
寒かったですね〜
でも〜
空いていて〜以前行けなかった所に
行けて〜本当良かったですね。

きーちゃん
爪切り〜頑張りました〜
私も〜爪切りは怖くて出来ないのですが
先々〜出来た方がいいな〜って思ってます。

きーちゃん
競技〜パーフェクト〜
凄いですね〜
きーちゃん〜頑張ったね

バザーで購入したグッズ
とっても可愛いですね
返信する
銀ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-11-01 21:41:11
この1年間 楽しみにしてた
動物愛護フェスに 行ってきました
今回は残念ながら 
雨の中のフェスとなってしまいましたが
去年できなかった ゲームや 相談コーナー
爪切りに 参加出来て
満足できるフェスになりました
きーちゃん スラロームを
くねくねスイスイ
もうびっくりです 
返信する
markさんへ (#^.^#) (菊乃)
2017-11-01 21:56:59
台風接近の中 決行された
動物愛護フェスでした
雨に濡れて きーちゃんも 
寒かったでしょうが
イベントに 参加出来て
いっぱい楽しんできましたよ
でもやっぱり イベントは
晴れの日が 良いですね 
返信する
モカママさんへ (´艸` ) (菊乃)
2017-11-01 22:07:45
あはっ!
雨の日でも 尻尾は 
下げ下げのきーちゃんです
きーちゃん パイロンのスラローム
頑張っちゃいました
今までやったことがないのに
良くできたと思います (親ばか~)
ひつじさんのタオル
私も 最初は 何か良く分かりませんでしたよ 
返信する
Unknown (はうとと)
2017-11-01 22:15:53
雨の中、お疲れ様ですね、
きーちゃんはカッパですかね、
でもお腹は濡れるし、しっぽがどろどろに汚れるし、
やっぱり抱っこですかね、

ハーフェクト賞って、凄いですね、
四つの課題って、何かなー、

バザーで購入したものは、
世界で一つの手作り品ですね、
リードがかわいいです。
返信する
Kanaさんへ (=゚ω゚)ノ (菊乃)
2017-11-01 22:18:24
まさか 台風が接近してるので
動物愛護フェスが 開催されると
思いませんでした
前回は 大勢の人で
イベント的な物には
ほとんど参加できませんでしたが
今回は どのコーナーも待ち時間もなく
参加できる状態でした
バザーの手作りグッズ
可愛いワンコ柄で
大満足です 

返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-11-01 23:16:53
ちょっとお天気が心配だったけど
きーちゃんいっぱい楽しめたし~
可愛いものいっぱいゲットできて
ママさんも嬉しい一日でしたね

きーちゃん!爪切り~お利口さんだね
おばちゃんビックリ&感心したわ~

チロルいつも「爪切りは ちょっと嫌がってました~」
ってトリミングで言われるよ

ママさん~試供品は重要よ~
私も絶対 ソレ目当てで~
参加しちゃうタイプでーす

雨でも心は「晴れ」だったね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事