そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

ぶらり酒津公園

2022年08月29日 | 日記
朝は かなり涼しかったので
大丈夫かなと思い お昼の酒津公園
お散歩 してきました
 



もう舌が出ちゃってますけど 大丈夫? 



小川に 飛び石が 



きーちゃん アジリティの練習が役に立っていますね 



なるべく 影のある 木の下を 歩きましょうね 



木陰に入ると 体感温度が全然違います 



シッポで お掃除は ちょっと・・・ 



他にも ワンコちゃん 沢山お散歩に 来てました 



石で作られた カエルのテーブルセット 面白いですね 



このオブジェ  題名は「おしくらまんじゅう」
そのまんまでした 笑



水辺は 涼しいかな ?



水遊びに お子ちゃまや ワンコが よく来ています  



座礁してるわけではありません 東屋ですよ~ 



きーちゃん 高い所に上って とくいげで ございます 



誰か 遊んでるかな 



二家族の方が 水遊び してましたよ~ 



夏も もう終わり 



今しかできないこと 楽しもうね 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お早目のお出かけ | トップ | アウトレット散歩 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2022-08-29 16:33:57
少し気温も下がり秋らしくなりましたね
酒津公園広々として素敵♪
カエルのテーブルセットや、おしくらまんじゅうのオブジェなど
子供たちも喜びそう
きーちゃん 次は浮き輪で泳ぐところを見せてね
マイプールで特訓だよ~(^_-)-☆
返信する
酒津公園 (mark)
2022-08-29 18:55:12
こんばんは

かなり過ごしやすくなりましたね
酒津公園は広くていい所ですね
今度はきーちゃんの水遊びが見れるのかな
返信する
Unknown (choco_d266)
2022-08-29 19:53:17
こんばんは~チロルママです♪

お写真キレイで凄く きーちゃんが映える♡
今日もとっても可愛いきーちゃんでしたよ♪

きーちゃんがペロっと舌を出してるお顔って
あんまり見ない気がするのは
私の記憶違いかしら?
元気でイキイキしてるように見えるから
舌ペロのお顔大好きですo(^o^)o

おばちゃんとチロルも
酒津公園に行ってみたい(*^o^)/
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-08-29 22:07:39
ようやく暑さもピークを過ぎましたかね~~。こちらも今日はエアコンなしでも過ごせる時間帯がありました♪
きーちゃんも、お散歩楽しく過ごせたのね~~。
あはは、座礁した船に乗ったのね、無事でよかった(爆)
返信する
Unknown (kana)
2022-08-29 23:54:30
こんばんは

ここ数日
大分涼しく成りましたよね〜
きーちゃん
お散歩楽しかったね〜
お散歩の終わりのお水も
美味しかったね〜
舌ペロのお顔〜〜
とっても可愛い〜〜。
返信する
Unknown (モカママ)
2022-08-30 07:59:41
おはようございます

朝晩めっきり秋めいて来ましたね
一時のあの酷暑が嘘の様

酒津公園、良い所ですね
尻尾が下がって掃除しながら楽しんだのね
我が家の凪と同じです(笑)

お散歩した後のお水は最高ですね
ベロだしきーちゃん
とても可愛いです!!
返信する
Mhahaさんへ (^^♪ (菊乃)
2022-08-30 08:09:44
この カエルのテーブルセット
大きなカエルさんが
テーブルを抱えていて
めちゃくちゃ 可愛いの
ここでお弁当を 広げて 食べたいわぁ~
水路の水遊び
昔から お子ちゃまに
大人気でございます
(≧▽≦)
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2022-08-30 08:14:13
水門での水遊び
お子ちゃまに大人気
ワンコも 少し下流で
パシャパシャしてるのを
見かけますよ~
来年は ライフジャケットを着せて
きーちゃんをあそばせたいなぁ~
(≧▽≦)
返信する
チロルママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2022-08-30 08:23:25
朝は 涼しかったんですがね~
酒津公園に着いた頃には
暑くなって きーちゃん
舌を 出しっぱなしでございました
でも 空気が変わったのか
木陰に入ると とっても気持ち良かったです
でもね~ 相変わらずのお掃除犬
シッポに入った 小枝や枯草を取るのが
大変なんですよね~
(≧▽≦)
返信する
マリナママさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2022-08-30 08:32:30
この1週間で
朝夕は かなり過ごしやすくなってきて
お散歩も 行きやすくなってきましたね
座礁船 
普通にお散歩をしていても
チョット休憩を って時に
助かりそうですね
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事