そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

禁断の三密に挑戦する

2020年05月01日 | 日記
自粛自粛で 気持ちも滅入っちゃいますが
もう少し 辛抱しないとね

でも菊乃家 禁を犯して 三密しちゃいますよ~
 



お家に帰ると とーちゃんが 



「とーちゃんだけ ずるい」と かーちゃんも 



そして 最後のミツは これだぁ 



・・・



う~ん 美味しそう



その白桃みつまめは きーちゃん食べちゃダメですよ(かーちゃんが 美味しくいただきます)
きーちゃんには ミツが無いオヤツが ありますよ
それでは 頑張ってる皆さんに 一言お願いします




願  コロナ退散  

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには違う 散歩道 | トップ | お味噌汁には 使えません »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2020-05-01 17:13:28
こんにちは~。
禁断の三密とは、
『密室』×『密着』×『みつまめ』=『三密』
だったのですネ(笑)

美味しそうな『白桃みつまめ』ですねぇ(^_-)-☆
きーちゃんのオヤツは何だったのかな?
返信する
Unknown (miyan)
2020-05-01 17:15:50
キーちゃん蜜豆残念だったね。
でももっと美味しい物を頂いたんでしょ。(^^♪

キーちゃんの呼びかけだからみんな三密に気を付けるよ~きっと(^_-)-☆
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-05-01 17:22:40
確かに密は密でも美味しいみつだったね(笑)
きーちゃんは、甘くないのをいただいたの?
でも、みつ豆は、甘くないと…。

自粛自粛で毎日大変ですが、そのなかにも楽しさを見つけて…それが大事です。
きーちゃんも楽しみの一つ。
大事な役目を担ってるのよね。
返信する
Unknown (モカママ)
2020-05-01 17:24:55
こんにちは

今回の小劇場も笑えました

三密、間違いないね
きーちゃんも嬉しい時間です

みつ豆苦手なんです
寒天とかダメで
生まれてから一度も食べたことないの(笑)
どうしてなのか未だに分からないんです、私

密・・・守ります
みんなで頑張りましょうね
返信する
三密 (mark)
2020-05-01 19:12:13
こんばんは

こんな三密なら大歓迎ですね
きーちゃん皆に抱っこされてよかったね
みつまめはきーちゃんペロっと舐められなかったですか

みつまめって暫く食べてないです

返信する
OREOさんへ (#^.^#) (菊乃)
2020-05-01 19:49:24
三密に 注意注意で
息苦しくなっちゃいます
でも ワンちゃんとの三密なら
楽しみながら 三密出来ちゃいますよね

きーちゃんの本日のオヤツは
コロハラの お詫びと モデル代で
ジャーキーで ございました (≧▽≦)


返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2020-05-01 19:53:55
素敵な3密♪
やはりこういう3密は最高に幸せですねヾ(≧▽≦)ノ

早く終息して欲しい。。。
返信する
miyanさんへ (*´ω`*) (菊乃)
2020-05-01 19:57:17
なんだか 自粛期間が
延びちゃう様な 雰囲気が
漂ってきましたね

コロナ退散の願いが届くまで
ワンちゃん達の為にも
もう少し 自粛生活
みんなで 頑張りましょうね (≧▽≦)
返信する
ポテ母さんへ (*^^)v (菊乃)
2020-05-01 20:11:17
あまり感染者が多くない岡山県ですが
自粛の雰囲気が 
かなり出てきています

きーちゃんも 
ストレスが溜まって来ている感じです
きーちゃんと いっぱい密着して なでなでして
お互いのストレス解消しちゃいますよ~ (≧▽≦)
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-05-01 20:27:22
こんばんは~チロルママです♪

にゃははは~(^o^)♪
楽しい「三密」に笑って和んだ~♡

うちも チロル・ジジクサ・私で
三密生活しております(^o^;)
渋滞が無い大阪なんて滅多とない事。
ビックリするぐらい どこも混んでないです。
(グーグルマップ女のリサーチです 笑)

おばちゃんも その甘い「みつ」
大好きだわ~(*≧∀≦*)
あんみつ・みつ豆・みつようかん
あ!水ようかんか(^o^;)

お出かけできないけど~
きーちゃんはパパさんとママさんとの
濃厚接触の三密できるから
幸せいっぱいだよねU^ェ^U♡

コロナ退散!同感です(^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事