そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

春なのに・・・

2016年03月08日 | 日記
「とーたん とーたん 見なれぬ物体が有ります。」

「きっとこれが 噂の UFO ね。」



きーちゃん 違います。

これは きーちゃんを 暖かく 包む おこた と言うものです。

おかーさんが どっかのお店で見つけてきたんだよ。

「きっと かーたんの大好きな特売ね

「でもとーたん 全然暖かくないんだけど~。」



きーちゃんそれは ちょっと使い方がちがいませんか

中に潜って使いましょう。



「こーすれば良かったのね。」

でも 今さらおこた なんて言わないでね。



「気持ちいいから まあいいや。」

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ 何があんの | トップ | これなーに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすけ)
2016-03-13 14:57:50
きーちゃん可愛い♪
ブログのことペットの架け橋店長から聞いて早速ブックマークさせて頂きましたよ~(≧∇≦)
これからもきーちゃん情報を楽しみにしています!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-13 16:40:13
やすけさん いつもお世話になります。
先週の譲渡会はインフルエンザにかかっていて
お会いすることができなくてとても残念でした。
きーちゃんがお家に来てくれてブログという新しい世界を
広げることが出来ました。
やすけさん きーちゃん ありがとう。
又お会いできる日をきーちゃん共々 楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事