そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん デビューしました

2016年05月04日 | 日記
きーちゃん やっぱり ゴールデンウイークは

ここに行かなくっちゃ






じゃじゃーん パンフレット入手 済みですよ

藤棚 いつぱいに 咲き誇る 藤の花

 って え え えぇぇぇぇ






確かに もう 時期が過ぎてますね~

今年は 気温が 高い日が 多かったから

しかたないよね






でも 本当の目的は こっちですから 

良いんですよ~






なぜか こんなところに オットセイ  それとも アシカ 

でもなんで 





もうすぐ オアシス があるから 

きーちゃん ガンバレ






まだ お水は 冷たいから 

気をつけてくださいね






「このお水 きーちゃんを 追っかけて来るんですけど

ひょっとして きーちゃんのこと 好きなの 









しょっぱくて良いんです

やったね きーちゃん 

海デビューですヨ 






きーちゃんの水着は 売ってないでしょうネ

 って きーちゃん いま 裸んぼう ですよ
 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 最初のお出かけ | トップ | きーちゃん イベントに行く »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-05-04 18:25:36
こんにちは~

きーちゃんも海デビューおめでとう

銀みたいに怖がってる感じはないですね

ペロッと出来て~
きーちゃん凄いね~
波がきーちゃんの方に来るもんネ~
アンヨ濡れちゃうよね~

今度はきーちゃん泳ぐ?
返信する
銀ママさんこんにちは (菊乃)
2016-05-04 18:40:49
打ち込みが遅くて コメント
先に 頂いちゃってましたゴメンナサイ

きーちゃんは 最初だけ 怖がって 
腰が引けてましたが 吠えることもなく
波打ち際を あるいてましたよ
 まるで おとめ
親ばかで ごめんなさい
返信する
Unknown (kana)
2016-05-04 18:46:15
こんにちは

わ~
海デビューおめでとう~

きーちゃん
恐る恐る~海に向って「ペロン」って
とっても可愛いです

海…怖がった感じじなくて~
良かったです。
次回はパラソル持って~
楽しみですね
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-05-04 18:52:59
きーちゃん、海デビューおめでとう。
モカは、連れて行った事がないんですよ。
キーちゃん、波ちょっと恐かったね

今度は水着とビーチパラソル忘れないでね(笑)
返信する
kanaさんこんにちは (菊乃)
2016-05-04 19:15:42
きーちゃん 最初は
何度もやってくる 波を見て
かなり ビビった感 が 有りましたが
少し したら なれたみたいで
波と 遊んでましたよ
海には 入れませんけど
返信する
モカママさんこんにちは (菊乃)
2016-05-04 19:32:44
銀ママさんのところの銀ちゃんに
感化されて 海に 行ってきちゃいました

モカちゃんも 海に行ける機会が
有ったら いいですね

その時は水着とパラソル 忘れずにネ
返信する
Unknown (さぁ)
2016-05-04 19:57:21
こんにちわ(・´ω`・)
きぃちゃん とうとう
念願の海デビューですか!
お目目がキラキラして
可愛いですねっ!(*´ω`*)
でも、やっぱり暑そうですね笑
今度は水着は無理でも
麦わら帽子に真っ白のワンピースで
波打ち際を歩くきぃちゃんを見たいです笑
泳がせたりはしなかったのですか?
返信する
さぁさんこんにちは (菊乃)
2016-05-04 21:15:20
麦わら帽子に真っ白のワンピース
そして波打ち際のシチュエーション
まさに きーちゃんが 目指す
アイドルじゃ ありませんか

マイクも 持っていかなくちゃ
返信する
海デビューかぁ。 (ポンまま)
2016-05-05 00:17:06
きーちゃん、よかったね~ヽ(^。^)丿
しょっぱかった?海のお水。
でも楽しかったんだね~、よかった、よかった。
わんちゃんは、こういう楽しみ方があって、いいですね~。
空も海も、まるで、きーちゃん、ようこそ!!って言ってるみた~い。
おりこうきーちゃんへのご褒美だね~!
次は、かーたん手作りの水着で遊びたい?
ですってよ~!かーたーん!笑
返信する
Unknown (とっしー)
2016-05-05 05:17:30
おや~凄いね~

きーちゃん~海デビュ~

波と戯れるきーちゃん~素敵~

で~しょっぱかった~(笑)

マロは海を見た事が無いです~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事