そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

浴衣の夕べ

2023年08月09日 | 日記
夕方 いつものドッグランに行くと はなちゃん 一人で みんなを待っておりました
まきびの丘ドッグランのお友達 だんだん 集まる時間が 遅くなっております (暑いからね~)



あら 久しぶりに 黒柴の銀ちゃんが 来ましたよ 



次に マルちゃん 



ドッグランで座談会も何なので お散歩でもしますかね 



しぶしぶ付き合うワンコ達 



そこに 元気印の ルナちゃんと



シェリーちゃんが登場 



そうです そうなんです 今日はなんと



でもね 写真を撮ろうとすると まあ大変 







カメラマン&ママさん達 大忙し 



ワンちゃん達の協力のもと(無理やりだけど)





無事撮影会も終了



みんな 可愛く 撮れましたヨ~
たまには こんな集まりも 良いよね~
 




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のアウトレットパーク | トップ | 渋川マリン水族館に 行って... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-08-09 12:42:59
こんにちは~。

み〜んな可愛いじゃあ〜りませんか!💓
浴衣姿で集合なんて、素敵ですね〜✨⤴️
きーちゃんは、紺地の朝顔模様から、ピンクの矢絣模様にお色直しまであって、可愛すぎ〜😍
しかし、みんな仲良しですね。
ネコちゃん達なら、シャーシャー合戦が始まりそうですよ〜💦
返信する
Unknown (ポテ母です)
2023-08-09 14:54:46
みんなで浴衣、良いですね~。
夏はやっぱり浴衣が涼しそうです。
このところの暑さ、半端なくて・・・。
浴衣は暑さを感じさせません。
こうやってみんなで浴衣でキメてみるのも良いですね。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-08-09 15:48:13
おお~みんなすごい❣
浴衣姿できめてる~♪
ワンコ達みんなよく似合って可愛いよ♡
きーちゃんは衣装持ちだね
2枚目の浴衣姿もイケてますよ~♪
ナイスモデルさん達、暑い中ご苦労さまでした~(^_-)-☆
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2023-08-09 16:10:19
でしょでしょ~
めっちゃ 可愛いでしょ~(親バカ炸裂中)
みんな  いつものお友達だから
仲良く 撮影出来ましたよ
って 本当は 揃って撮影するのは
メッチャ大変でした
(≧▽≦)
返信する
ポテ母さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2023-08-09 16:14:59
あまり 着る機会が少ない浴衣
プチ撮影会で 活躍していただきましょう
撮影中は みんなバタバタだったから
良い写真が撮れているか心配でしたが
みんな 可愛く撮れていました
よかったぁ~
(≧▽≦)
返信する
Mhahaさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2023-08-09 16:17:49
みんな 納涼浴衣まつり
頑張っちゃいましたよ~
着たくも無いのに 2枚も着せられた きーちゃん
きっと 迷惑がってると思いますが
我が家は きーちゃん以外
浴衣は持っておりません
(≧▽≦)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-09 17:48:19
こんにちは!

浴衣、いいですね~
みんな着てたら、涼しげだしね♬
やっぱり可愛いですよね♡
夏祭りに行かなくっちゃね!!

きーちゃん、浴衣お召しかえですか~
衣装持ちですね!
雰囲気が変わって、どっちも素敵♡
返信する
浴衣の夕べ (mark)
2023-08-09 18:48:06
こんばんは

皆で浴衣を着て集まったのですか
暑いので遅くなるのは仕方ないですね
皆可愛く浴衣着てよかったですね
撮影会も上手くいったみたいです
きーちゃんお疲れ様でした~
返信する
Unknown (sumire024)
2023-08-09 20:11:02
わぁ
みんなで浴衣~~~~
可愛いなぁ
きーちゃんはお色直し!!
お嬢様やな~~~~~
☆彡
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-08-09 21:13:40
お~可愛い可愛い!!
浴衣を着ての夕涼み会ですね~~。
皆、飼い主さんの満足に付き合ってくれてありがとう(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事