そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

みんな コトヨロです~

2020年01月10日 | 日記

きーちゃんが 追っかけられているのは こちら
まきびの丘ドッグランでございます
いっぱい追いかけてやって~
 



以前遊んでもらった ワンちゃんたちが たくさん来てましたよ



そんなことは ございません



シェリーちゃん家に 新しく妹を迎えられたみたいです



あちらでは マルちゃんたちが ぶつかり稽古しています



喧嘩してると思ったのか 一緒にぶつかり稽古をしたかったのか ?



まきびの丘ドッグランには 知ってる子が沢山来ていて 良かったね 



あら珍しい きーちゃんが ランで他の人から オヤツもらっています 



リュウセイ君たちと 電車ごっこかな ?



こちらの 狆ちゃん 毛がフワッフワで 超気持ちいい~



そして このチワワンちゃん 生後6か月 
ドッグランに来たときはブルブル震えてたのに・・・




この後来た 中型のワンちゃんを 追っかけ回していましたよ~ 
元気があれば何でも出来る




本日の総ワンコ数 13 みんな遊んでくれて ありがとうね~



また遊びに来ようね
ワンちゃんのお名前 うろ覚えで投稿いたしました
もしも間違えておりましたらご容赦くださいませ 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の駅 下湯原温泉ひまわり館 | トップ | ホワイトガーデンでラン »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2020-01-10 17:37:50
こんにちは~。
たくさんのお友達ワンコと遊べて
よかったですね~(^^♪
広いドッグランだと
ワンコも人もいい運動になりますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (potato1999-2)
2020-01-10 18:58:36
ポテ母です。
きーちゃん、沢山のお友達と遊べて羨ましいです。

こちら、天気が悪くて、ランにお友達が来ませんよ。
早くみんなと遊べる暖かい春にならないかな~。

きーちゃん、トンネルを攻略ですね。
さて、次はどれに挑戦?
返信する
まきびの丘ドッグラン (mark)
2020-01-10 19:11:42
こんばんは

きーちゃん沢山のお友達と遊べたのですか
元気に走り回って楽しんだかい
結構なワンちゃんがくるのですね

返信する
Unknown (mocca-mama3)
2020-01-10 19:46:48
モカママです

こんばんは

きーちゃん沢山のお友達と見解も遊べましたね。

もうすっかりランに慣れて
凄いなぁって想います

オヤツまで貰ったのね
ランは走ったり遊んだり
そしてオヤツも~

今年も沢山お友達と楽しんでね

凪、春かな?
ランのデビューは?
返信する
いいな、いいな~ (mio)
2020-01-10 20:27:06
うちは、前の公園を散歩するだけ。しかも、時間帯が合わず、誰とも会わずで、がっかりな一日でした。

たまに会う時は、沢山で、あちこちに挨拶せなアカンし、今日みたいに、だーれも会わないと淋しいし。

かと言って、ラインで犬グループ作りましょうと言っても、ラインが何だか分からないおばあちゃまばかりなんです(トホホ
返信する
Unknown (えるちい)
2020-01-10 21:53:56
広いし景色が綺麗だしいいですね~
思いっきり遊べてスッキリ!ですよね
陸上選手も関取衆も みんな楽しそうです

できること がどんどん増えてウレシイですね
きーちゃん♪
返信する
Unknown (はうとと)
2020-01-10 22:06:14
きーちゃん、沢山のお友達と遊べるようになりましたね、
女の子ですからね、
自分から誘っていけばね、楽しく遊べます。
お友達が増えればね、
もっともっと更に楽しくなりますね、
返信する
Unknown (kana)
2020-01-10 22:17:18
ワ〜
きーちゃん
沢山のワンちゃんとご挨拶して
いっぱい遊んだんだね〜〜
とってもお利口さんです
ゆっくり〜〜
休んでね〜〜〜
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-01-11 20:53:25
こんばんは~チロルママです♪

きーちゃんファミリーの皆様~
遅くなってしまったけど
あけましておめでとうございます(^-^)

そして こちらこそコトヨロ~♪
新年初のランでのお楽しみU^ェ^U

きーちゃん もうすっかり慣れてて
苦手だった頃が嘘のようo(^o^)o
これも きーちゃんと パパさんママさんの
努力の成果ですよね(*^o^)/\(^-^*)

赤いお洋服もとっても似合ってて
素敵よ♡きーちゃん(^o^)カワイイ♡

パパさーん♪
今年も楽しいブログ楽しみにしてます!
2020年も仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくお願い致します(^-^*)
返信する
OREOさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2020-01-12 15:45:59
今年 一発目のドッグランに
行ってきましたよ~
知ってる子たちが来てたので
早めにらんに慣れて 
良かったです

いろんな犬種の子に会えて
良かった よ~ (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事