そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんのおでかけ 後編

2017年10月23日 | 日記
せっかく 岡山市街まで 出て来たので

前回大満足だった ドッグカフェ&サロンの

Noraさん へ 




あらまっ! 駐車場に車なし って事で

気兼ねなく 入店いたします (ワンコラし放題)



お店に入るや否や オマゴンちゃん

ワンコのぬいぐるみを見つけて はなしません

他にも種類が有ったのに ダックスちゃんが 良いんだって (わかってらっしゃる)



きーちゃん 後から入店してきた チワワちゃん✖3 にワンコラされて

反撃しちゃいました 



あっという間に 店内いっぱいのお客さん&ワンちゃんになりました(ワンコ +11)

きーちゃん ワンコラに 忙しいぃぃ~ 



きーちゃんの 食べ物が 一番最初に出てきたけど

興奮しすぎで 食べないだろうな~ って 思ってたけど ・・・



しっかり 食べてまんがな 



オマゴンちゃん トマト大好きなのよね~ 





どっちがどっちか 見た目じゃ変わらないけど

どちらも 美味しかったみたいです 



1グループ帰られたけど(ワンコ -5) すぐさま ダックスちゃん✖6 の お客さんが来店

更にワンコラの大合唱になったので 退散いたしました 



オマゴンちゃん 通路の真ん中で ウン〇座り してると 危ないよ

よっぽどワンコのぬいぐるみが 気に入ったのか

片時も はなさないオマゴンちゃん

ジジババも 満足です 



そして きーちゃんに

乾燥させた さけのBitsと 歯磨きシートです

食べたら磨く約束げんま~ん ♪

むかし おかあさんといっしょで やってたね

オマゴンちゃんも きーちゃんも がんばって磨こうね 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんのおでかけ 前編 | トップ | 10月25日は 感謝の日 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2017-10-23 17:45:38
待っていました・・・後編

可愛いオマゴンちゃんときーちゃんを連れて
ドッグカフェに行ったのね

トマトも手で食べると美味しさ倍増

オマゴンちゃん、ほんと
分ってらっしゃるわねぇ~
ダックスちゃんのワンちゃんを選ぶとは

きーちゃん、ワンコラ負けずにしたのね
モカは小さな声なのよ
聞こえないくらいの・・・

スイートポテト、美味しそう
とーたん、もうちょっと上でお願いします
きーちゃん、口まで届かないですよ

確かにとーたんと、かーたんの頼んだ物の区別が付かないですね
私なら、間違って運ばれても、そのまま食べて帰りそう

オマゴンちゃんと一緒にきーちゃんも歯みがき頑張ろうね
返信する
Unknown (桜吹雪)
2017-10-23 18:11:30
楽しそうですね~
オマゴンちゃんときーちゃんとのお出掛けランチ
そして、美味しそう~

ヤンキー??オマゴンが?菊乃さんが??(笑)
嬉しそうな菊乃さんのお顔も
チラリと見えてます( *´艸`)


歯磨き大事ですよね~
私もしっかり磨こうっと

返信する
Unknown (やすけ)
2017-10-23 19:14:44
オマゴンちゃんときーちゃんの楽しいお出かけだったんですね!(フリマは閉店した後で残念でしたけど)
ランチも美味しそう♪
返信する
後編~ (mark)
2017-10-23 20:17:34
こんばんは

ドックカフェ楽しまれたのですね
美味しそうな料理とデザート堪能してきましたね
確かに見分けは難しそう・・・

オマゴンちゃんトマト食べれるのですか
ぬいぐるみも気に入ったようですね

きーちゃんもスイートポテト堪能したでしょう

食べた後は歯磨きが大事です
きーちゃん頑張って磨こうね

返信する
Unknown (kana)
2017-10-23 20:49:40
こんばんは(*^^)v

ほ~んと
お孫ちゃん
ダックスちゃんのぬいぐるみ~選んで~
離さず~
良くわかってますね
お孫ちゃん
トマトが好き~
きーちゃんも~スイートポテト
美味しい時間ですね~
人間のお料理~ドリア~
とっても美味しそうですね
デザートも~

きーちゃん
ワンコラ~
きっと「こんにちは~」って
ご挨拶してたんでしょうね

菊乃さんのお顔~
チラッと見えます。
優しいお顔~暖かな気持ちに
成りますね~

歯磨き~
お孫ちゃんもきーちゃんも
頑張ってね
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-10-23 20:58:50
オマゴンちゃんも一緒にNoraさんに~♪
後編も楽しさと~美味しさプラスで
とっても楽しませていただきました

私も次に岡山へ行く時は~
池田動物園とNoraさんに是非行ってみます

きーちゃん~スィートポテト美味しかった?
きーちゃんにもオマゴンちゃんにも
お土産つきの楽しいお出掛け♡良かったね

そうそう 今でもやってるってビックリだった!
食べたら磨く約束げんまーん♪とか~
パジャマで お・じゃ・ま♪とか~

子供たちがオマゴンちゃんぐらいの頃は
「ぞうさんのあくび」で~
みゆきお姉さんと おさむお兄さんだったよ♡

あー懐かしい~
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-10-23 21:28:51
こんばんは~♪

わ~♪
楽しそう
美味しそう

そして、オマゴンちゃん
ダックスちゃんを選んでやった~

きーちゃん
ワンコラするのかなぁ~?
そこまで激吠えさんじゃないよね?
銀は激吠えさんだよ~

ドリア大好き~
食べたくなってきたよ~

きーちゃん
オマゴンちゃんも一緒にお出掛け良かったね
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-10-23 23:24:36
きゃ~!今日はオマゴンちゃんとまた例のお店に!?
いいねいいね、よかったね~(*^。^*)
ドリアランチ美味しそう~。
それで終わる訳無いよなぁと思っていたら~
やっぱりデザート付きでしたね。
その間オマゴンちゃんはお利口さんにしていたの~?
あぁ!その座り方、娘の中学時代を思い出すわ~。
コンビニの前で、そんな恰好してる娘を
引きずりながら連れて帰ったわ~(*≧艸≦)
きーちゃんに知らんぷりされちゃうね。
オマゴンちゃんも、気を付けて~ヽ(^。^)丿
お土産まで買って貰って
きーちゃんハッピーデーでしたね~。
歯磨きがんばって~(^^♪
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-10-24 08:05:49
ほんとビックリ
お店の雑貨コーナーで
オマゴンちゃんをお迎えしてくれた
ダックスちゃんのぬいぐるみ
他にも種類が有ったのに
ダックスちゃんを持ってはなしません

ジジババの 悲しい習性か
オマゴンちゃんに喜んでもらおうと
つい 買い与えてしまいました 
返信する
桜吹雪さんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2017-10-24 08:12:09
オマゴンちゃんを 連れてのお出かけ
今日が初めてです
きーちゃんとも仲良く出来て
とっても楽しい お出かけになりました

オマゴンちゃんも 
お家にいるのは あと少し
今のうちに ジジババ頑張ります  
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事