そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

アイドル犬の苦悩

2016年04月01日 | 日記

 きーちゃん 雨降りだけど 散歩に行きましょう。





 ぐずぐずしてたら 雨がいっぱい 降ってくるかもよ~





 オッと これは失礼  あまり気にしないでね。





 その手は桑名の焼きはまぐりヨ

 「とーたんかーたん  ふる~。」

 ほっとけ !!

 お散歩セットはちゃんと用意してるから忘れ物はナイナイ 大丈夫





 門を出るまでどれくらいかかってるの





 しかたないですね~ お家に入りましょうか








 オッ 本日初の引っ張りです。

 どれだけ雨降りの散歩嫌いなの



 でもき~ちゃん 昨日の夜から うんちゃんに会ってないから うんちゃんしてからお家に入ろうか。





 キッパリ 言いましたね~

 でも アイドルは お肌つるつるで 健康に気をつけなきゃだめなんじゃないの






 それじゃ~ お家に入って おなかのマッサージしましょうね。

 「野菜もいつもより 多めでお願いします。」

 わかりました「野菜特盛一丁。」


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新番組 きい散歩  | トップ | こんなアイドル犬養成所 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2016-04-01 20:50:24
あら~雨ですか~

きーちゃん~

レインコート可愛いですよ~

アンヨが冷たくても
キーちゃん散歩~
エライですね~
返信する
とっしーさんこんにちは (菊乃)
2016-04-01 23:27:01
き~ちゃんは雨降りの日の散歩が大の苦手なんです。
雨が降っていると玄関先から動こうとしないんですよ~。
雨降りに楽しく散歩出来る方法模索中です。
何かいい方法でも有りますかネ~
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-04-02 11:50:14
きーちゃんは少しの雨程度ならお散歩行くんですか?
けど基本お散歩は大好きでしょうね。
うちは、はながお散歩が苦手できゅうさんは大好きなんです
けど。。

きーちゃん雨に濡れないようにレインコート着てるし。。
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-04-02 15:20:49
こんにちは。

きーちゃん~
雨降りでもお散歩行くのですね~。
レインコートがとっても可愛いです~

お腹のマッサージは気持ちよかったかなぁ~
返信する
きゅうはなさんこんにちは。 (菊乃)
2016-04-02 17:22:13
きーちゃんは 路面が濡れていると

とっても 散歩が お嫌みたいです。

あんよが短いからなのか ホントのところは

わかりませんが

うらめしそ~に 雨を見ています
返信する
銀ママさんこんにちは。 (菊乃)
2016-04-02 17:32:25
雨降りが あまりお好きでない きーちゃんは

雨降りの日に なんとか お散歩に 出発しても

チィ を済ますと お家かえるオーラ全開で

訴えてくるんですよ~。

でもでも マッサージは 大大大好きで

どこを触っても ウットリ顔 なんですよ
返信する
はじめまして (Unknown)
2016-04-05 13:26:36
こんにちわ!きぃちゃんを見かけてずっとファンです!美人さんですね!これから梅雨で雨降りが増えちゃいますが、きぃちゃん大丈夫かな笑
返信する
はじめましての方こんにちは。 (菊乃)
2016-04-05 16:19:30
遊びに来てくださって、有り難うございます。

これからも きーちゃんの 心の叫びと、癒しを

ブログに載せていきたいと思っています。

こらからも よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事