そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

10月25日は うちの子記念日

2016年10月24日 | 日記

10月25日は きーちゃんが お家に来てくれた

うちの子記念日です 

ささやかですが ケーキとおやつとオモチャのプレゼントでお祝いです

2日早いけど とーちゃんのお休みに お祝いしちゃいました 




う~ん  美味しそう 



おやつは きーちゃんの大好きな 自然と健康 無添加シリーズです




でもちょっと待って こんなのも有りますよ~





きーちゃん  どっちから にしますかね~





それじゃ~ ヒヨコさんと 仲良く遊んで下さいね





「気のせい 気のせい。」 って気のせいじゃなかったみたい





きーちゃん 優しく だよ~





なすがママ されるがパパの ヒヨコちゃんです

カジカジ するのなら 美味しいケーキにしましょうかね 






美味しそうに 爆喰いです 





そして これです ! 





去年 あまり興味を見せず

入ってくれなかった イチゴちゃんを出してみました






今年は なんとか 使ってくれそうな気配です

って あ~あ きーちゃん 一人で遊んでると思ったら





この前の パンダさんと 同じ運命です

ヒヨコちゃん お耳が無いから 大丈夫だと思ったのに





何はともあれ 楽しんでもらえて 良かったです


 追伸

やすけトレーナー様を始め 皆様のおかげで

無事1年を迎えられました

きーちゃんが お家に来てくれて 私達は 新しい人との出会いや

未知であったブログなど通して また少し 成長できたかな と思います

間違いなく きーちゃんがお家に来てくれて 私たちは幸せです

皆様 きーちゃん ありがとう 
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればできる子 菊乃です | トップ | なんてこった »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2016-10-24 19:31:10
キーちゃんのご家族様おめでとうございます~
まぁ~可愛いお洋服とおリボンつけて~
ものすご~くお似合いです~
うんうんダイエットは明日からにしましょうね~

プレゼントのジャキー
マロも大好きでしたよ~

うちの子記念おめでとう~
返信する
おめでとう! (銀ママ)
2016-10-24 19:57:08
きーちゃん~
とーたん~かーたん~
お家の子記念日~
おめでとうございます~

可愛いピンクのお洋服着て~
うまうまにおもちゃ~
きーちゃん良かったネ~
壊れちゃうのは楽しい証拠だもんネ

イチゴちゃんも入って偉いね~
銀はまだまだおもちゃにしちゃうよ~
(いつ入ってくれるかなぁ・・・笑)

きーちゃんが~
とーたん、かーたんのお家に来て~
きーちゃんも幸せ~
とーたん、かーたんも幸せ~
きーちゃんには~
不思議な力があるのよね!きーちゃん
返信する
おめでとうございます (小豆ママ)
2016-10-24 21:07:17
きーちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます。
美味しそうなケーキやひよこちゃんのおもちゃ
きーちゃんとっても楽しかったですね。
ピンクのフリフリのドレス
とってもよく似合っていますね。
可愛いです♪
ピンクのイチゴハウス
我が家の猫のイチゴハウスとお揃いです。
うちは使い込んですでにへにょへにょになりました。
2代目の購入を検討しています。
これからもご家族みなさま
健康で楽しく暮らしてくださいね。
おめでとうございます☆
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-10-24 21:20:41
きーちゃんうちの子記念日おめでとうございます

運命の出会い、どの家族もそうだと思いますが、ワンちゃんに出会った事で楽しく、前向きに毎日を送る事が出来ている気がします。

ワンちゃんに感謝の日ですね

ピンクのワンピース可愛いね
で・・・たくさん遊んでオモチャ壊してしまうとこ、大好きです。
オモチャは楽しむと壊れる物みたい。
モカのお家もそうなんだよ~

これからもとーたん、かーたんと仲良く過ごしてね

おめでとうございます
返信する
とっしーさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2016-10-24 22:14:17
お祝いコメント
ありがとうございます。 

マロちゃんも大好きだった
みんなの大好物ジャーキーは
カロリーの低いものを
選んでるんですけどね~

きーちゃん
そろそろ本気で
ダイエットしないと ヤバイです
私もなんですけどね 
返信する
Unknown (はうとと)
2016-10-24 22:33:29
きーちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます。
よかったですねー、
まだまだこれから長いですよ、
と思っていると、
7年ぐらいがあっと言う間に過ぎていきます。

沢山沢山楽しい思い出を作って下さいね、
女の子はいいですね、
素敵なドレス、とっても似合っていますよ、
返信する
銀ママさんへ (#^.^#) (菊乃)
2016-10-24 22:34:21
お祝いコメント
ありがとうございます。  

ヒヨコちゃん
お耳が無いから
安心していたんですが
とさかに 穴をあけちゃいました

噛み心地が良いんでしょうね
あの穴あきパンダさん
今でも 大好きで 遊んでますよ~

そうなんです
きーちゃんがお家に来てくれて
とっても幸せなんです
ワンちゃんの力は すごいですね
返信する
小豆ママさんへ (=゚ω゚)ノ (菊乃)
2016-10-24 22:49:30
お祝いコメント
ありがとうございます。

きーちゃん 
今日は いっぱい食べました
ダイエットは また明日からです あはっ!

猫のイチゴハウスに
入ってる小豆ちゃん
可愛いでしょうね 

きーちゃんにも いっぱい
使ってもらいたいんですけどね
今年は どうなりますことやら
返信する
モカママさんへ (^_^) (菊乃)
2016-10-24 23:06:59
お祝いコメント
ありがとうございます。

本当に
家族を幸せにしてくれる
ワンちゃんの存在は
大きいですよね~

うちの子記念日は
ワンちゃんに感謝の日ですね 

きーちゃん
オモチャを壊して遊んでも
食べることが無いので
チョット 安心して 遊ばせれます

返信する
はうととさんへ (^◇^) (菊乃)
2016-10-24 23:19:51
お祝いコメント
ありがとうございます。 

きーちゃんが お家に来てくれて
忙しくも 充実した 1年でした

休みには きーちゃんと一緒に
あそこに行こう ここに行こうと
色々考えるのも 楽しかったです

ハウン君の様に
雨降りでも お散歩行けるように
この1年頑張ります 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事