そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

楽しかった退屈な日

2016年10月06日 | 日記
今日は お出かけの予定もなく

まったり のほほんと すごしてやる !

と 思ってるんですが・・・






あまりにも きーちゃん 退屈そうなので

秘密兵器投入です






じゃじゃ~ん 銀ちゃん ご用達

パンダさん ですよ~  





う~ん コレコレ

一心不乱に 追っかけて 

こんなに 飽きずに 追っかける きーちゃん 見たことないよ~

こりゃ~ たまりませんな~ 





あはっ! 一緒に遊ぶのが あまりにも楽しくて

遊んでる 写真撮るのを 忘れてました・・・

って きーちゃん パンダさん 少しおかしくないですか





う~ん どうも何かが 足らないような気が・・・





ありゃッ !  パンダさんの お耳が無い~





さっき パンダさん持って行って

なにやら ゴソゴソ してると思ったら お耳かじってたのね





お耳かじられた パンダさんも ニコニコしてるし

きーちゃんが 楽しかったのなら まあいいや
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水車の里の楽しみ方 | トップ | あくまで 今日は 10月9日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご満悦~ (とっしー)
2016-10-06 18:26:27
キーちゃん楽しそうですね~

あらら~いつの間にかパンダのお耳が・・・(笑)

今日は生暖かい風が吹いていましたが
キーちゃん地方はどうでしたか~?

ご満悦な最後のしめのキーちゃんのお写真ですね
返信する
Unknown (kana)
2016-10-06 18:27:25
わ~
やっぱり
パンダさん…人気なんですね~
1度見かけたのですが
その時は購入しなかったんですよね~
次回は買って来よう~って
想います

きーちゃん
パンダさんのお耳~カミカミ~
楽しかったんですね~
楽しく遊べるのが1番ですね~
パンダさんを追いかけてるきーちゃん
尻尾~フリフリ~
メッチャクッチャ可愛いです
返信する
とっしーさんへ ( ^ω^ ) (菊乃)
2016-10-06 18:36:20
きーちゃんも楽しかったでしょうが
菊乃もいっぱい楽しめちゃいました
だって 普段は 3回ほど ボール遊びしたら
飽きちゃいますから

きーちゃん地方
台風は何事もなく
知らない間に
通過しちゃいました
暑い空気は 残していっちゃいましたが
返信する
Unknown (小豆ママ)
2016-10-06 18:44:26
きーちゃん、パンダさんのボール
楽しく遊べてよかったね♪
きーちゃんが元気に走り回っている様子が
微笑ましいです。
パンダさんのお耳、齧っちゃったの?
齧っちゃったお耳はどこにいっちゃったのかしら?
ちょっと心配になりましたよ。
今日は暑かったですね。
今年はいつまでたっても秋という感じがしなくて・・
今日もエアコンを入れました。
そちらは暑かったですか?
返信する
kanaさんへ  (^_-)-☆ (菊乃)
2016-10-06 18:46:48
パンダさん
相当気に入ったみたいです

耳が無くなった後も
飽きずに 追っかけまわしています

今度は お耳のでっぱりが無い
物にしないと いけないかな

返信する
小豆ママさんへ (≧◇≦) (菊乃)
2016-10-06 18:56:15
パンダさんの お耳は
カジカジされた後
ちゃんと 二つ 落ちていました

きーちゃん 中の綿を出したり
かんで壊したりするのが
好きみたいで
今まで食べたりは していないんですよ~

でも 注意して見ておきます
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2016-10-06 19:12:51
ねー!きーちゃん~
パンダさんすごい楽しいでしょ~
ぴーぴー鳴るし~
よく転がるし~
きーちゃん家の広いお庭で遊ぶのにも~
とっても良いパンダさんでしょ~

って!きーーーーーちゃーーん!
パンダさんのお耳~
お耳はどこ行ったの~

銀ママはビックリしちゃったよ
楽しかったんだね~
良かったね~きーちゃん
返信する
Unknown (さぁ)
2016-10-06 20:16:15
こんばんわ(・´ω`・)

きぃちゃん 退屈になると
おもちみたいにペタンコになるんですね笑

きぃちゃん おもちゃ壊すの得意ですね!
そういえば、壊れちゃったおもちゃには
もう興味持たないんですか?(´・ω・`)
毎回 1回使い捨てになっちゃうとしたら
大変ですね笑
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-10-06 21:59:13
可愛いパンダさん。
ほんと、お耳がない

秒殺

きーちゃん、楽しかったのね!
お耳・・・食べてはいないよね
ママさん、お耳ありましたか?
返信する
銀ママさんへ (≧◇≦) (菊乃)
2016-10-07 07:07:04
銀ちゃん 推薦の パンダさん
きーちゃん とっても 喜びましたよ~

ボール遊びも いつもは
3回程で 飽きちゃうのに
パンダさんは 何度も何度も
投げて~ って 持ってきました

きーちゃんと こんなにボール投げで
遊べるなんて
銀ちゃんのおかげです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事