そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

こんな きーちゃんは

2017年10月03日 | 日記
今日は 鉄拳さん張りに

こんな きーちゃんは 嫌だ を お送りいたします







あなた ダックスちゃんだよね~ 



とーちゃんは 卓球してるから 安定感を求めてるのよ~ 



影のように ついて来ちゃうのよね 



とーちゃん ヤキモチ焼いちゃうよ 



どーして どーして

かーちゃんの ストーカーじゃ なかったの 




帰り道は スピードアップ 

お家で 誰か 待ってるの 




そんな 目で見つめても ダメですよ 



最近は 水に濡れても 小さくならないね 



ねぇ~ ねぇ~

こっち向いてよ ねぇ~ 




でもね でもね ホントはね

とーちゃんも かーちゃんも 

きーちゃんの どんなとこも 大好きだよ 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお店 見っけ~! | トップ | 新入隊員あらわる »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-10-03 17:52:13
まぁ!可愛い
きーちゃんがいっぱいだ~~~

うんうん どんな時の きーちゃんも
とっても可愛くて~おばちゃんも大好き

かーたんは大好きだし
とーたんが一緒だと安心するし
やっぱり みんな一緒が一番幸せだよね

カメラ・お風呂・帰りはスタコラ♪
チロルも同じだよ~
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-10-03 17:58:54
きーちゃん~
どれも可愛いですよ

黒髪で、お目目もキラキラ
長い毛が素敵だと思います
お耳の毛は特に憧れ~~

モカもきーちゃんみたいに少し長くしたいな

かーたんに抱っこしてる時のきーちゃんが
いつも可愛いと思っています

肩にお顔を乗せているのが、本当に可愛い

エルがそんな風にする子で
懐かしく思います

とーたんも、かーたんも大好きな
可愛いきーちゃん
沢山見れて嬉しかったですよ
返信する
お散歩 (mark)
2017-10-03 20:20:38
こんばんは

きーちゃんご夫婦で朝の散歩楽しんだのですか
帰りは結構早く帰るのですか
抱っこしてもらって肩に顎をチョコンと載せてご機嫌みたいですね
ツヤツヤの毛とウルウルの瞳可愛いですね
返信する
Unknown (kana)
2017-10-03 21:21:37
こんばんは

わ〜
どのきーちゃんも〜
メッチャクッチャ可愛い〜
それに〜
お目目〜キラキラ〜
きゅんきゅんです

帰りは〜スピードアップ〜
エリーも同じです(笑)
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-10-03 21:25:45
きゃ~、なんか感動物語になっとるやないの~(iдi)
最後ウルっときちゃったよ、おばちゃん。笑
そうそう、どんなきーちゃんも可愛いよ(*≧艸≦)
おいおいおい、朝の散歩
ラブラブなんですか~?とーちゃんとかーちゃん。
そっちの方が許せんなぁ(。・`з・)ノ
なんちゃって~。爆
お風呂のきーちゃんは、充分細いです!
それで小さくなってないと言うなら
一生ポンちゃんの水にぬれた姿
お見せすることは出来ません!笑
恥ずかしがってるきーちゃんは
ホントに美人さん♪
愛されきーちゃん、幸せ者だね~ヽ(^。^)丿
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-10-03 22:21:59
こんばんは~★

最初から笑ったよ~

きーちゃん
とーたんとかーたんが一緒の方が
安心するのかなぁ~

きーちゃん
みんながきーちゃん大好きだよ~
だって可愛いんだもん~

あら~きーちゃんもスタコラ~
銀も帰りはスタコラサッサー
返信する
チロルママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-10-04 07:35:05
今回のUPは
親ばか全開ブログと
なっております
本当に どんなきーちゃんも
可愛くて 愛おしいんだな~

カメラ・お風呂・帰りのスタコラ
チロルちゃんも 一緒なんですね
チロルちゃんも キャワイィィ~ね  
返信する
モカママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2017-10-04 08:07:14
きゃ~っ
どのきーちゃんも 
可愛いだなんて
もっと 言って~ (笑)

肩のせ きーちゃん 
ダックスちゃんは この格好が
安定して 安心出来て良いですよね
モカちゃんは この格好は 嫌なのかな 
返信する
markさんへ (^◇^) (菊乃)
2017-10-04 08:50:52
夫婦で朝の散歩を楽しんだ?
決して そんなわけではございません
一年前の ゴールデンウイークに
朝のお散歩 とーちゃんが一緒に行ったんですが
それ以来 とーちゃんと一緒じゃないと
お散歩に行かないんです
もちろん とーちゃん一人でも行きません
どうしてなのか 
菊野家七不思議の一つです 
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-10-04 08:51:37
きーちゃん 可愛いですね💛
見上げるお顔 コロンと寝転ぶ姿
シャンプーでほっそり(してるように見えますから)
スタコラ歩くお散歩
日々の姿って 特別ではないのですが
本当に愛おしいと思います
大切な家族ですね
きーちゃんが ご家族みなさまに愛されて
大切にされているのが とても伝わってきます
き-ちゃん しあわせワンコさんですね
朝からほっこりです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事