そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

新入隊員あらわる

2017年10月11日 | 日記
朝のお散歩ですが

涼しくなってきて 最近はルンルンの きーちゃんでございます 



おともには いつもの ぽんぽこたぬきのとーちゃんと 

エースコックのかーちゃんに加え

10月から新人さんが 参加してくれてます 
 



早起きして頑張ります 

きーちゃんとのお散歩 楽しみなのよね 




たまにワンコラしちゃうけど

オマゴンちゃんには イタズラしそうで しないきーちゃんです 



仲良く お散歩 してくださいね

って まだ行かないの~ 



今日は ママも一緒だから

ママの抱っこの方が お散歩より 良かったのかな 



あらあら 今日はもう

おとも しないの~ 



10mぐらいしか お散歩してないんじゃない 



オマゴンちゃんは お家で 遊ぶんだって 



あははっ!

仕方ないですね ダッシュで お散歩に行きますよ



今のうちに オマゴンちゃんと いっぱい遊んで 仲良くなってね

 P.S. オマゴンちゃんと一緒に写ってるのは 娘です

     決して かーちゃんの 写真加工ではございません(服はかーちゃんの)

     昔は かーちゃんも細かったのよ~

     あんたも 油断しないでね 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな きーちゃんは | トップ | きーちゃんのおでかけ 前編 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2017-10-11 18:11:27
オマゴンちゃんと仲良しきーちゃん
このオマゴンちゃんは
夏に手を後ろに組んでいたお孫さんかな?

これから毎日お散歩出来るね

グイグイ引っ張らないキーちゃんはお利口さんですね
凄い偉いと思いました

お嬢さん、スリムですね
かーたんもスリムだった~
以前、昔の写真見たものね

お孫さんのお誕生おめでとうございます
チロルママさんのブログで拝見しました
益々賑やかで楽しく明るいきーちゃん一家
赤ちゃんの成長を心よりお祈りいたします
返信する
お散歩 (mark)
2017-10-11 20:13:20
こんばんは

解っているのかお孫さんの時には引っ張らないのですね
おそらく自分より弱いと思っているからかしら
娘さんスマートですね
やはり親の遺伝子引き継いでいるのですね
返信する
Unknown (はうとと)
2017-10-11 22:15:01
先代犬の時は、
私と子供3人と、
たまにかーちゃん(かみさんです)が参加して、
ほんと、賑やかな散歩でした。
田舎でリード付けないで、
みんなてんでバラバラに散らばって、
でも、集合の合図でぴたっと揃う、
ハウンともねー、
こんな散歩がしたいです。

きーちゃん、早くオマゴンちゃんと仲良しになって、
いっぱい散歩が出来るといいですね、
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-10-11 22:39:44
新入隊員って~誰かな~?って楽しみで見たら…
キャハ☆
うちにも近所からしょっちゅう
マゴレンジャーが来ますよ~
可愛いね~♡女の子は優しいもんね
それに きーちゃんも優しく穏やかに
オマゴンちゃんに接しているのね

そっか お里帰りだもんね
きーちゃん楽しい一ヶ月になるね
オマゴンちゃんは まだ小さくて
色々お世話があるから かーたんも大変だけど~
きーちゃんの事 一番に思ってるからね
がんばろうね

私もね~あったのよ~お嬢さんのような
スリムな時が(面影ないけど 笑)

いつのまにか 貯蔵庫のような体型になり~
「元気が一番やな」って
言い訳し続け~現在に至りまーす
返信する
Unknown (kana)
2017-10-11 22:42:43
こんばんは

本当〜
お孫ちゃん〜
グイグイ引っ張ったりしなくて〜
優しいお孫ちゃん〜
お孫ちゃんとのお散歩
1ヶ月位続くんですね〜
楽しみですね

本当〜
娘さん〜スリムですね〜
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-10-12 07:34:16
モカママさん 
別コメもいただき ありがとうございます
そうそう
手を後ろに組んでチョコチョコ歩いていた
おしゃまな オマゴンちゃん です
きーちゃんは オマゴんちゃんには遠慮がちです
オマゴンちゃんに会わせて
ゆっくり歩いてくれます 

返信する
markさんへ (´艸`*) (菊乃)
2017-10-12 07:37:12
そうなんですよ
空気を読んでるきーちゃんです
ストレス多そう (笑)

あははっ!
遺伝子引き継いでいるのなら
いずれ娘も・・・ 
返信する
はうととさんへ ( ^ω^ ) (菊乃)
2017-10-12 07:43:34
あははっ!なぜだろう
オマゴンちゃんが ハウン君に
思いっきり引っ張られて
こけてる姿を 想像しちゃいました(笑)

ハウン君のパワフルお散歩に ついて行けるのは
あと5.6年かかりますかね 
返信する
チロルママさんへ (≧◇≦) (菊乃)
2017-10-12 07:53:04
きーちゃんは ワンコラしたいのを
ぐっと 我慢してくれています
オマゴンちゃん家にも ワンコがいるので
ワンコが大好きなオマゴンちゃん
きーちゃんとの 散歩を楽しみにしています
きーちゃんにはストレスが
いっぱいたまるでしょうが
1ヵ月 頑張ってもらいます 
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-10-12 08:35:09
オマゴンちゃんとお嬢さまがいらしたんですね
賑やかな生活になり 楽しそう♪
お孫さんは無条件に可愛いですね
きーちゃん 小さい子だとわかっていて
グイグイ 引綱しないなんて お利口さんです
優しいです
毎日のお散歩 楽しい時間になりますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事