そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

さ~て来週の菊乃さんは

2017年04月28日 | 日記
約1年ぶりに 予告画面です

今回は ヱヴァンゲリヲンの様な 予告発生ではありません

国民的アニメの様な 予告です






ほんとに 使ってもいいのかな





それより 次回は とっても不安ですが 一度きーちゃんと

行ってみたかった所に お連れしますよ





それではきーちゃん みなさんに ヒントをお願いいたします





なんじゃそりゃ~!!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かさんの 落とし物? | トップ | きーちゃんの野生の王国 前編  »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう~ (モカママ)
2017-04-28 17:29:02
有ったよね~
確かにこんな予告が、昨年・・

また、楽しみにして待っています。

凄いところなのかな???

きーちゃん、モカママにだけ、そっと教えて~~
返信する
Unknown (kana)
2017-04-28 17:32:44
こんにちは(^^)

きーちゃんのヒント~
ガオ~って…
ゴジラ?って想っちゃいました(笑)

何処かな~
きーちゃん~
楽しみだね
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-04-28 18:57:18
こんばんは~★

サザエさん予告♪

ガオッー!ってどこだろうなぁ~
動物園はきーちゃん入れないし…

きーちゃん
楽しみにしてるよ~

楽しんできてね♪
返信する
予告編 (mark)
2017-04-28 20:42:05
こんばんは

きーちゃんどこに連れってもらえるのかな
ガォーって海辺で吠えるのかな・・・

楽しみだねきーちゃん
ゆっくりしてきてね
返信する
Unknown (はうとと)
2017-04-28 22:56:47
岡山県で行ってみたかったところ、ですかー、
どこかなー、
北海道とか、沖縄とか、
でも近くないし、
私が行ってみたいです。

ガオーっと言えば、
サファリパーク、
サファリパークと言えば富士山ですかね、
楽しんできて下さいね、
返信する
モカママさんへ (^_^) (菊乃)
2017-04-29 05:44:40
久しぶりの 予告発生です
大体どこの県にも有るでしょうが
岡山県ならではのところに
行ってきます

モカママさんだけに そっと教えたいけど
やっぱり ひ・み・つ (笑)
返信する
kanaさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-04-29 05:52:57
とーちゃんかーちゃん
今から 気持ちは 
アゲアゲなんですが
はたして きーちゃんが
喜んでくれるか
どんな反応するか
期待と不安でいっぱいです
返信する
銀ママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2017-04-29 06:00:59
そこは ワンちゃんを飼ってる人に
岡山県に来られたら
ワンちゃんと一緒に
行ってみてもらいたい場所です

きーちゃんが はたして楽しんでくれるか
すぐに 帰らないといけなくなるか
期待と不安で いっぱいです


返信する
markさんへ (#^.^#) (菊乃)
2017-04-29 06:07:28
1年前から きーちゃんと行きたかったんですが
やっと 重い腰が上がりました
(太りすぎ)

あんまり きーちゃんが
がお~ って吠えたら
強制退場になるかも 
返信する
はうととさんへ (^◇^) (菊乃)
2017-04-29 06:15:09
どこの県にも有るでしょうが
岡山県だけかもしれません

ワンちゃん飼ってる人は
ワンちゃんがどんな反応するか
一緒に行ってみたくなる
ところだと思います
はたして きーちゃん
どうなることやら
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事