そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんの野生の王国 前編 

2017年05月02日 | 日記
ついにやってまいりました 本日きーちゃんが来てるのは

皆さんが 岡山に来られた際には ぜひ利用してもらいたい

ワンちゃんと一緒に入場できる 池田動物園です




とーちゃん受付で 大きな声で「大人2枚 ワンちゃん1枚。」ですって

ワンちゃん無料なの知ってるのにね あ~恥ずかしい




この池田動物園  じーちゃんが昔 お勤めしてた所なんですよ



そのころから ライオンさんとか ゾウさんとか いたらしいです 






じーちゃん 怖い職業の人じゃないから

その挨拶はチョット違わない・・・

今までだったら 入ってすぐ ゾウさんが お出迎えしてくれてたのに

スペースだけ そのまんまです



さあ 気を取り直して

たくさんのお友達に 会いに行きましょう



あはっ! お互い気になってるのに チラ見だけで

ロバさんの前を 通りすぎちゃいました 



エゾヒグマさん これからの季節は つらいですよね



確かにあの時のポンちゃんに 似てるけど

大き過ぎやしませんか

このポンちゃん いえいえ ホワイトライオンさん

後で 大活躍するんですよ~ 



おさるさんは きーちゃんが気になるのか

前に集まってきますね~



やっぱり きーちゃん 見られてますよ~



あらら ホントだ!

まだ十分の一ぐらいしか 進んでないのに~

はたして いつになったら 動物園から 出られるのかしら


つづく
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~て来週の菊乃さんは | トップ | きーちゃんの野生の王国中編 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2017-05-02 20:16:48
動物園でしたか
岡山は詳しくないのでピンと来なくて

チロルママさん・・・大正解ですね
流石~~

じーちゃん、お勤めご苦労様が初っ端から・・・
またまた笑えました

前編と後編で終わるのかしら?
もっと細かく分けて投稿しないで大丈夫?
お笑いが多くて心配になりました

尺が~~なんて
TVのプロデューサーみたい(笑)

後編楽しみですぅ
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-05-02 20:16:51
こんばんは♪

やったー!きーちゃん!
銀ママ、前回の予告編で~
『動物園は入れないし~』って書いたよ
合ってたんだね~

きーちゃんも入れるなんて凄い
行ってみたい♪行ってみたい♪
しかも、おじいちゃんが勤めてたなんて~
素敵過ぎる~

きーちゃんはみんなの人気者だね
きーちゃんよりおっきいお友達にも会って、
ワンワン言わなかったの~?偉いね♪きーちゃん♪

続きも楽しみ~
返信する
Unknown (小豆 ママ)
2017-05-02 20:41:16
この間の予告編
行先は動物園だったのですか
おじいさまが働いていらしたのですね
飼育員さんだったのでしょうか?
ゾウは残念ながらいなくなってしまいましたが
いろいろな動物さんがいるのですね
きーちゃん ワンコラしなかった???
気になりました
後編(ですよね)も楽しみにしています
返信する
野生の王国 (mark)
2017-05-02 20:44:14
こんばんは

きーちゃんと一緒に入れる動物園とは意外でした
天気もよくゆったりと楽しめたみたいですね


返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-05-02 20:59:48
わー良いなぁ
きーちゃん嬉しいね!おばちゃんも嬉しい

おじいさまがお勤めされてたんですか!
それもまたスゴイ(感動)

もうね~20編ぐらいの長編で
案内係・きーちゃんの動物園散策を
見たいわ~見たいわ~
(20編って 無理を言い過ぎ…)

お天気も良くて~最高ですね

パパさん~ママさん~♪
きっと、いや絶対楽しいであろう続編も
楽しみにしてまーす

もう一回 見ようっと
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-02 21:04:57
パパさんの「大人2枚 ワンちゃん1枚」が
めっちゃ素敵です!

ワンちゃんは無料なのにっていう
ママさんの つぶやきも最高に好き♡

…それも書きたかったのに忘れてました
返信する
Unknown (Kana)
2017-05-02 22:14:36
こんばんは

わ〜
わんちゃんも入れる動物園
良いですね〜
お近くなら〜
是非行ってみたいです。

おじい様〜
御勤めされてたんですね〜
感動しちゃいますね

本当〜私も〜パパさんの言葉〜
「大人2枚〜わんちゃん1枚〜」に
わんちゃんは無料だけど〜
愛を感じます
返信する
Unknown (はうとと)
2017-05-02 22:57:20
私も動物園、大好きですよ、
こちらにも大小数箇所以上の動物園があります。

エゾヒグマさん、大きいんでしょうね、
ホワイトライオンさんはよく寝てますねー、
顔はにゃんこと同じですね、
まだ十分の一ですか、つづきを楽しみにしています。

私も「大人2枚にワンちゃん1枚」ですかね、
なんか、一緒にって感じで良いんじゃーないですか、
返信する
Unknown (さぁ)
2017-05-02 23:44:44
こんばんわー!
お久しぶりです!!
いつもいつも毎日来ては
更新楽しみに見てました!
きぃちゃん 相変わらず
可愛いというか美しいです笑
そして、いつも可愛いお洋服来て幸せそうですね!きぃちゃんパパきぃちゃんママも笑

動物園でわんちゃん同伴はすごいめずらしいですよね!!
すごい!!きぃちゃん ワンコラしなかったかなとかエサとして見られてないかなとか 続きが気になってしょうがないです!笑
更新楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-05-03 00:06:22
ひょえ~(゚Д゚;)
まさかまさかのポンちゃん登場(*≧艸≦)
(リンクまで貼ってくださって、ありがとうm(_ _)m)
これだったのねー、予告してたのは~。
私はてっきりTDLかと思ってました~。
なんせここから車で15分だからね。
だからポンちゃんと会える!って言ってたのかと思ったよ~。
TDLは、ペット預かりしてくれる所があって
一緒に園内はまわれないけどね。
ここの動物園は凄いねぇ!
きーちゃん割と平気そうだし(^w^)
しかぁ~も!おじいちゃまがお勤めだったなんて~!
それは凄いわ~。
まだまだ続くのね。
ポンちゃんライオンさんがどんな活躍をするのか
期待で胸がワクワクよ~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事