そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

GW回想記

2018年05月07日 | 日記
とーちゃんが お休みだから

どこか連れて行ってもらおうと

きーちゃん 張り切ってますよ 




そして ついたのは アウトレットでございます

駐車場満車状態 だったけど  目の前 開いてるじゃん 




ほんと ラッキーだね

ラッキーついでに お安いGパン ゲットできないかしら 




はいてたら 自然となじんで・・・

って かーちゃん 普通サイズで 間に合ってますよ~だ

そんなことより お外で イベントやってるみたいだから

行ってみましょうかね 




きっと 楽しいことが 待ってるから

歩いてみましょうかね 




とーちゃんもかーちゃんも 誰が歌ってるのかわからないけど

最前列で ファンの方が 一緒に踊ってましたよ~ 



色々なにおいが入りまじり

きーちゃんには たまんないでしょうね 



丸かじりすると きーちゃんの顎が はずれちゃいますよ 



あらっ どうしたんでしょうね 

丸焼きのお肉 買ったと思ったんですけどね



屋台の定番 焼きそばの はずれは 無いですよね~



きーちゃんには ほんの少しだけ

お肉のおすそ分けです  後はオヤツで我慢してね 



きーちゃん 只今ダイエット継続中だから・・・

きっと お肉も ダイエットしてたんでしょうね 

ちなみに とーちゃんの 財布の中身も ダイエット中です
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑な れんげ祭り | トップ | 特訓きーちゃん »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-05-07 11:49:15
こんにちは

GWもあっという間に終了しました

絶対混んでる・・・って思うと空いていたり~
逆もあったりと
今回は予想外な事が多くて

イベント楽しそうですね
お肉、デカいですね
こんなの見て、臭い嗅いだら堪んないよね、きーちゃん

青空の下で食べるご飯は美味しいね

お肉・・・・今回もマジシャンがいたのかしら
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-05-07 11:55:08
きーちゃん GW お出掛けお疲れさまです
いいニオイのいっぱいするところ
ダイエットしているから 辛かったですね
きーちゃん ダイエットして エライです
丸焼きのお肉 どーして小さくなったのでしょうね~
世の中 不思議なことがいっぱいありますね 笑
とーちゃんのお財布の中身はダイエット必要無しなのでは..
と思ってしまいました 笑
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2018-05-07 12:09:36
わーい♪めっちゃ楽しそう~
そして~美味しそう

ワンコちゃん連れて こういうイベント♡
人間だけで行くよりも
なぜかテンションupで嬉しいですよね~

もう毎回 楽しい内容のセリフに
ニヤニヤ・クスクス~大笑い

ゴールデンウィーク中は
ずっと良いお天気で嬉しかったよね

今日は一転 雨だけど~
きーちゃんのお顔と楽しい様子見て
心は晴天でーす
返信する
Unknown (OREO)
2018-05-07 12:40:38
きーちゃん、
美味しそうなお店が並んでますねー。
丸焼きの大きなお肉、
食べたいですねー(^^♪

ん!?
そちらでは、焼きそばに
「ネギ」がたっぷりのるんですかぁ!?
こちらでは、「青のり」ですよぉー(^^ゞ
返信する
Unknown (えるちい)
2018-05-07 13:42:39
アウトレットに屋台の群れ!
楽しそうですね~
ジャージーズ ^^
私も愛用しています♪夏はcoolですね~♬

一番下のき~ちゃんのお顔に
むふふふふっ ってね(*´艸`*) カワイイわ~

やきそば ネギなんですねっ
えるちい地方も青のりです

返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-05-07 13:43:03
き~ちゃん
ちょっとだけお肉食べたんですね~

私も食べたい!お肉、お肉、お肉!(笑)

時々、無性に食べたくなるのが、お肉と甘いもの。
そういう時は、体が欲している証拠ですよね。
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2018-05-07 14:17:15
GW ほんと
あっという間に 過ぎちゃいましたね(涙)
きーちゃんは 順番待ちの列にも
ちゃんと並んで 良い子で待ってましたよ~
でも もらえたお肉は チョットだけ~
だって しっかり味がついてたから
我慢してもらいました
丸焼きのお肉なら そのまま食べれたのにね(笑)
返信する
小豆ママさんへ >^_^< (菊乃)
2018-05-07 14:23:03
きーちゃん ダイエット頑張ってますよ~
先日病院で測ってもらったら 
3.8Kg現状維持でした
まずまず 合格ラインかな

とーちゃんの お財布の中身
勝手にダイエットしてるみたいです
どうしてでしょうね(笑)
返信する
チロルママさんへ (≧◇≦) (菊乃)
2018-05-07 14:29:36
ワンコちゃん連れて行くイベント
ほんと 楽しいですよね~
でも 夫婦二人だったら
出不精の とーちゃんと
デブ症のかーちゃんのことだから
どこにも行ってないでしょうね(笑)

来週は 1年間待ちに待ったイベントがあるんですが
仕事と お天気・・・
う~ん どうなるんでしょう 
返信する
Unknown (とっしー)
2018-05-07 14:58:05
こんにちは

ほんとほんとあっという間にGWおわチャイましたね~

へぇ~びっくり~

すごく色々な屋台がでて良い匂いに誘われて
きーちゃんお肉ゲットしたんですね~

歌を唄うお姉ちゃんを見たり~
ジーパンを選んだり~
きーちゃん楽しそうですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事