そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

シッター きーちゃん

2020年01月27日 | 日記
幼獣オマゴンちゃんが 公園に行きたいって事で
玉島みなと公園へ やってまいりました
 



誰がバーさんじゃ って オマゴンちゃんがいるってことは バーさんだったわぁ
きーちゃんは 中に入れないから 外で待っててくださいね




オマゴンちゃん1号は 元気いっぱい



こけないでね~ 



お姉ちゃんの真似がしたい オマゴンちゃん2号



ケガだけは しないでね~



さっきと違う 上り口から 滑り台へ向かいます 



上手に滑れたね
って 思ったら・・・



そこから 上らないで 下さいね 



1号ちゃん次は どれで 遊ぶのかな



1号ちゃんは 怖いもの知らずでございます



きーちゃん じっと待ってるだけじゃ つまらないもんね



外周道路を いっぱいお散歩してきましたよ



いっぱい遊んだ オマゴンちゃん達と 合流です



休憩したら お家に帰りましょうね



玉島港は 小っちゃな みなとです



オマゴン1号ちゃんが リードを持ってると



そりゃ そうなるわね



オマゴンちゃん達に 気を使いまくる きーちゃんです



きーちゃん 子守り お疲れ様 またよろしくね 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトガーデンでラン | トップ | 最上稲荷は お寺さん »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-01-27 15:42:43
こんにちは

お孫ちゃん2人とも~~
沢山遊んで~~
楽しかった~~って顔~
そして~~
きーちゃん~~
お孫ちゃんの面倒を良く見て~~
お利口さんですね~
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-01-27 16:54:46
きーちゃん、お疲れ様でした。
子供って動きが分からないから大変よね。
でも、しっかりお相手出来たから偉いです。

きーちゃん、わんちゃんとの生活が楽しい事、いっぱい教えてあげて下さいね。
これからもっともっとお願いしますね。
返信する
お孫さん (mark)
2020-01-27 19:22:43
こんばんは

二人のお孫さんをきーちゃんが見守ったのですか
きーちゃん大変だったのでは・・・
さらにその監視役の菊乃さんもお疲れ様でした
皆で楽しく遊べたようですね
返信する
Unknown (えるちい)
2020-01-27 21:35:08
きーちゃん やっぱり女の子ね
やさしく見守ってくれているのね~
おりこうさん (*^-^*)

おまごんちゃん
ワンコ大好き~にお育ちになるコト
間違いなしですね!
返信する
がんばれ~ (mio)
2020-01-27 23:22:24
きーちゃん、めっちゃ緊張してますね。

一段と可愛いよ~。

フクは、オマゴンちゃんが来ると、テーブルの下に隠れます(笑

きーちゃん、ちゃんと、お相手できてエライね~。

返信する
Unknown (モカママ)
2020-01-28 07:55:09
お孫ちゃんと公園
楽しい時間でしたね

大きくなりましたね
二人とも
お顔が似て来ました~~

きーちゃんのお世話ももう出来て
これから益々楽しみ

きーちゃんもオマゴンちゃんのお世話して
何とも微笑ましい光景です
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-01-28 11:25:50
こんにちは~チロルママです♪

オマゴンちゃん達♡
とっても楽しそう♪そして可愛い(^з^)-☆
笑顔がめっちゃキラキラ☆

とはいえ 一旦子育てから離れた
私達 ジジババにはハラハラもの(笑)
無事 家に着いたら改めて
「楽しかった~」って安堵しちゃったり(^-^)

きーちゃん♡子守りお疲れ様♡
オマゴンの好きにさせてあげれてる
優しいきーちゃんが伝わってきたよ(^-^*)

そうそう♪
「楽しかったですか~」の質問に
「ふつうだじょ~」って答える
オマゴン2号ちゃんが なんかツボ♡
可愛すぎる~~
返信する
Unknown (OREO)
2020-01-28 13:32:06
こんにちは~。
きーちゃん、
オマゴンちゃんたちのシッター、
お疲れ様でしたネ(^_-)-☆
ちっちゃい子は目が離せないですし、
パワフルですからねぇ~(笑)

1枚目と2枚目の画像の赤文字を見た瞬間に
頭の中で『日本昔話』の声で聞こえましたよ~(笑)
返信する
kanaさんへ (*^▽^*) (菊乃)
2020-01-28 18:37:13
オマゴンちゃん 2号は
お姉ちゃんの やってることが
やりたくて仕方がないお年頃
お姉ちゃんの真似して 移動するので
冷や汗ものです

きーちゃんの ワンコの手
借りないと 大変だ~ (≧▽≦)
返信する
ポテ母さんへ !(^^)! (菊乃)
2020-01-28 18:41:48
きーちゃんは
オマゴンちゃんに 気を使います
急に走らないようにしてたり
何処を 触られても
じっと我慢の きーちゃんです
ご褒美 あげなきゃね~ (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事