そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

お水が美味しいのよね~

2018年06月28日 | 日記
とーちゃんと お昼に

運動公園で待ち合わせです



とーちゃん 1時間ほどしか いられないので

ちゃっちゃと お散歩しましょうね



公園の外周を回りましょう



あら失礼 きーちゃんのお手紙 誰か読んでくれるかな(笑)



もう十分暑くなってますけどね

きーちゃんは 身が軽くなって お散歩快調です 



あんまり走ると とーちゃんかーちゃん ついて行けませんよ~



看板があって良かったわ~ ゆっくり歩いて行きましょう

って言ってるそばから ・・・



姿は見えませんが きーちゃんレーダーに 

ネコちゃんでも 引っかかったかな



動物さんたち 綺麗に塗り替えられてますね




かなりスリムな パンダさんです




がんばって 登ってみますか



危ないから気を付けてね



楽しんでるなら まあいいや 



あらあら あんなに遊んだのに 元気ですね



だいぶ暑くなってきましたね 



いっぱい走ったから お水をしっかり飲んでくださいね



来週あたり 梅雨明けするのかな

そうすると 夏ですね~

ワンちゃん達 肉球さん火傷しないように 気を付けてね 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌え!日本全国酒飲み音頭 | トップ | すべっちゃダメな滑り台Part 2 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2018-06-28 16:38:32
きーちゃん、
公園をいっぱいお散歩したようですね。
パンダさんを捕まえて、
坂をダッシュして・・・。
運動後には、格別の一杯でしたネ!!
返信する
Unknown (モカママ)
2018-06-28 17:23:39
こんにちは~

とーたん忙しいのね
でも1時間でも一緒にお散歩出来て良かった

パンダさんにも乗り
坂も上り凄いですね
その後の一杯は格別だね
とーたんの晩酌と同じかもよ~~

しかし美味しそうに飲んでいますね、きーちゃん
返信する
Unknown (kana)
2018-06-28 17:28:28
こんにちは(^^)

わ~~~
きーちゃん
沢山歩きましたね~
細いパンダさんにも乗って
坂をダッシュ~~~
頑張りました~~~

運動後のお水~~~
美味しかったね~~
6月でも~こんなに暑いのに
梅雨明けしたら~と想うと
ん~~~って感じです
熱中症気を付けましょうね~
返信する
OREOさんへ(#^.^#) (菊乃)
2018-06-28 18:34:12
この公園は 鳥やネコちゃんが
いっぱいいるので
きーちゃんが 追っかけるのを
楽しみにしている公園です

でもこの日はお昼だったし
暑かったので
姿を見つけることが出来ませんでした
次回に期待です(≧◇≦)
返信する
モカママさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2018-06-28 19:10:00
とーちゃん 近くまで来ていたから
お昼休みに きーちゃんとお散歩で
ございます~
決して ずる休みとか エスケープでは
ございません(笑)

とーちゃん お昼ご飯食べる時間ないけど
きーちゃんと いっぱいお散歩出来たから
いいんだって (≧◇≦)
返信する
kanaさんへ(*´▽`*) (菊乃)
2018-06-28 19:15:29
最近は お散歩するのも
暑くて大変ですね
特にダックスちゃんは
地面から近いので
余計に暑く感じるだろうな~

ほんとこのまま行ったら
8月は40℃超えちゃいそうですね(´Д`)
返信する
お散歩 (mark)
2018-06-28 19:54:05
こんばんは

きーちゃんお散歩楽しんだのですか
あの坂を登ってパンダを捕獲してましたね
一杯走って堪能したかいきーちゃん
運動の後の給水は大事です
熱中症にならないよう沢山飲みましょう~

返信する
Unknown (えるちい)
2018-06-28 22:20:53
きーちゃん
ひろーい公園でいっぱい遊べて楽しかったわね~
パンダも捕獲できたし!(*´艸`*)

なんだか梅雨明け近いようですね
その分夏が長いということでしょうか
シャコタン族には辛いですねー

返信する
Unknown (とっしー)
2018-06-29 06:55:15
おはようございます。

可愛い娘の為なら~エンヤコラ~

忙しい合間をぬってとーたんエライわ~

お散歩楽しかったですね~

あは笑
看板がいいところにありましたね~

返信する
markさんへ(ΦωΦ) (菊乃)
2018-06-29 13:47:55
だんだん暑くなってきて
お散歩も 辛い季節になって来ました
きーちゃん達は 毛皮常備ですから
さらに暑く感じるでしょうね
早めにお水を飲んで
ワンコも人間も
熱中症にならないよう
注意して お散歩頑張ります(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事