そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

やっと梅雨明け

2020年07月31日 | 日記
やって来たのは まきびの丘ドッグラン



あら まだ誰も 来ていませんね



しばらくすると ギンガ君 とーじょー 



なんでやねん 見ためかっ



お相撲の相手なら この方



リク君に お任せします



続けざまに レン君も やって来ましたよ
 



今日は 最初っから もぐもぐタイムなのね



マルちゃん こんにちは~



恥ずかしがり屋のマルちゃんを 今日は最初っから触れたよ~ ラッキー



ちなみに この綺麗なお手々は マルちゃん家の娘さんの手でございます 菊乃の手では ございません(あしからず)



あらあら マルちゃんのレクチャー 誰も聞いてないのね



楽しい もぐもぐタイムが 終わったら



あれれ きーちゃんは 走らなくても いいのかな



天敵 あっ失礼 天使のエリカちゃんご入場でございます



遊びたい盛りのエリカちゃん 反撃してくれる子に ちょっかいを出します
そういえば 今日はドッグランに来ていない お友達が・・・



まきびの丘の小悪魔 あっ 妖精でした    ルナちゃ~ん



来られてるパパさんママさんの 懐に入り込んで 心を虜にしちゃいます



シェリーちゃんは 元気いっぱいなのに おっとりさんに見えちゃいます
そして マイペースな ダックスのクーちゃん 



本日遊べたワンコちゃんも 遊べなかったワンコちゃんも
また 一緒に遊びたいですね




さあ きーちゃん地方も やっと梅雨明けだぁ~
今度は 熱中症に気を付けながら 遊ぼうね

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子守は 大変なのだ | トップ | ヒマワリ娘に なれたかな »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2020-07-31 18:39:35
あら、梅雨明けしたんですね。
そりゃ、外で遊ばなくちゃ!
今年は、夏が短い予感。
いまのうちですよ。

きーちゃん、おもいっきり走れたかな~。
もぐもぐタイムも出来たし、やっぱりドッグランは楽しいね。
返信する
梅雨明け (mark)
2020-07-31 19:19:02
こんばんは

こちらでもやっと梅雨明け宣言が出されました
ほんと雨ばかりで憂鬱でした
ドックラン天気がよく気持ちよかったでしょうね
暑かったかも
熱中症にはご用心を~
きーちゃん一杯走ったかい
返信する
Unknown (suzu)
2020-07-31 20:40:46
きーちゃん、お友だちがいっぱいですね😆🎵

天敵の天使ちゃんとか、小悪魔な妖精ちゃんとか、個性派揃いで、飽きが来なさそう😆✌
返信する
Unknown (はうとと)
2020-07-31 21:11:24
こちらも梅雨明けしそうな、したのかなー、
明日ぐらいかなー、
暑い夏の到来です。
明日から8月ですよねー、
暑いです。

きーちゃん、楽しそうですね、
ドッグランには木陰がほしいですよね、
熱中症には気を付けて下さいね、
返信する
梅雨明けっすね~ (mio)
2020-07-31 22:00:48
やっと明けましておめでとうございまするデスネ。

漸く、楽しくお散歩できると思いきや、時々大雨警報スマホがキャッチするんですが、ほんまに明けたんでしょうか?岡山方面が明けたんだから、ここもねえ・・・

で、岡山でも「つかさい」と言うのですか?山口でも言います。でも、大阪じゃ言わないなあ、どこら辺迄通用するか興味津々。

いつも見事なアングルのお写真すんばらしい・・楽しく拝見しております、で、こんな綺麗に撮れるのは、スマホじゃなくて、一眼レフなんでしょうね。ワンコに大きな愛情が無いと撮れない画像ばかり。

きーちゃんのパパさん、本職はカメラマン??
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-08-01 01:29:50
楽しそうですね~~♪
わんこは、こういう外での交流が出来るのがいいですよね。昔、よくオフ会したことを思い出しました。
猫は保護者会ばかり(*≧m≦*)
おお、いいですね、梅雨明け♪
東京もそろそろ梅雨明けしてほしい~~。
返信する
Unknown (えるちい)
2020-08-01 10:43:21
ながーいなが~~~~い梅雨でしたね
やっと真夏到来!
でも涼しさに慣れた体に酷暑が襲ってくるかも
ちょっと一休み♬を大事にお過ごしくださいね~

きーちゃんには楽しい仲間がいっぱい
どの子も弾けた笑顔でいいですね~っ
返信する
ポテ母さんへ (*'ω'*) (菊乃)
2020-08-01 13:51:53
暑い 暑いよ~
梅雨が明けたとたん
暑くて たまりましぇ~ん

昼間のドッグランは
人間も ワンコも 自殺行為
朝か 夕方に しないと 大変なことに
なってしまいそうです (≧▽≦)
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2020-08-01 13:55:26
ムシムシ暑かったのも
嫌でしたが
昼間の暑さ もう大変です
そろそろ あの 
冷やし菊乃を 
やっちゃいましょうかね (≧▽≦)
返信する
suzuさんへ >^_^< (菊乃)
2020-08-01 14:07:42
基本 こちらの
まきびの丘のドッグランに
集まっているワンコちゃんたちは
ワンコには 優しくて
人懐っこい子が 多いんですよ~

みんな仲良くあそんでまぁ~す (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事