花鳥風月、、2023年からの第二の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

急に暖気が来ました、、!北海道、、、!

2023年04月04日 | 日記
寒かったり、、、暖かかったり、、、

   ストーブ焚いたり、、、消したり、、、

     北海道の気候は、、、まっこと、、、テンポラリ~~~

       窓越し、、、ガラス越しでは⒮りますが、、、

        弁当作って持って行ってもらったので、、、

          ゆっくり、、大谷選手と、、一郎さんの握手から始まった試合を

            ぽかぽかになってきた、お日様のさしこむ部屋で
  
                TVの前で、、、観戦できた、、、

            野球を観ていると、、、いろいろな事に頭が向かないので

          ホント、、、精神的にいいですよね!!

         かっ飛ばせ!!、、、胸がスッキリしました。

       夕食はつくらんで良いし、、、北海道の黒豆入りのおせんべいで、、

      食事代わりに、、、今日は休息日、

     髪の生え際だけ、、いつも染めてると、、、
       
       ビゲンの部屋カラーのチューブが半年以上使っても
          まだまだ、、チューブに残っている。

            全部真っ白になって染めたことは無いので
               自分の白髪姿は、、、見たことないのですが

              染めてなかったら、、、きっと、、、
             自分の顔ってわからないかもしれませんね。

            一センチぐらいづつ、、ちょこちょこと

            染めて、1時間もすると、洗ってしまいますので、、、
           自分の年より、、、若い気分になって、、

          大谷選手のホームランを見ると、、、学生時代が帰ってきますね!!

         ことしは、、、大tに選手で明け暮れるかもしれませんね

        あ~~~~~休まった!! のんびり、時間を使いました。

           幸せです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿