花鳥風月、、2023年からの第二の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バカあたたかな、、、札幌で、、、父の命日を合掌

2024年02月19日 | 日記
ありがとう、、、おとうさん、、、

     毎日の雪掻きで、、、疲弊していました。

           助けて、、、疲れた、、、こむら返りが痛い、、、

                おとといの雪掻き以来、、

                   救急車だけは通れるようにと、、、

                      重たい雪を、、路肩に積みました。

                        首が回らなくなりました。


                   根くじいてしまいました。

              今日は、、雪が降ったら、、、アウトだと、、、

            お父さん、、、助けて、、、天国のお父さん、、、雪を止めて、、、

          今日は命日です。。。

          お父さん、、ありがとう、、、

          どんどん雪が解けています、、、

           こむら返りと、、、寝違いが治るまで、、、雪を降らせないでください。

              天国のお父さんに、、通じたようです、

                    ありがとう!!!、、、

                    雪が降らないだけではなくて、、、

                   春のようにあたたかな、、お父さんお命日です。

                  60年前に逝ってしまったお父さんが、、、今年の命日には、、帰って来てくれました。

                明日は,、弟とも,、逢わしてくれるのですね、、、

                   

               ありがとう、、、雪の解ける音、、、

              根くじいた首も、、、少し回るようになり、、、回復に向かいます。


              今年は、、、、踏んだり蹴ったりの、、、こむら返りの、、雪掻きに

              首まで、、、ねくじいて、、、アイタタタタタタ、、、、

                  春が待ちどうしい、、、札幌の、、、気まぐれ、、春モドキ、、、小春日和です

          
                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿