こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

観戦。

2015-09-18 23:14:04 | 日記

 

 

 

本日はハマスタにて野球観戦でございました

(阪神戦です・・・今日もレフトスタンドと3塁側は真っ黄色でした~

 

“カレーフェス”的なものが開催されていたので、

ちょっと早めに行ってみたのですが・・・

 

中華街の超人気店などは既に完売で・・・

だからカレーは食べず・・・

 

ま、とりあえず持参した枝豆をつまみにまずはビールです

あ、これ、まだ球場の外なんですけどね・・・

 ちなみに、このビールはベイのオリジナルよ!

 

え~・・・試合開始までしばらくお待ちを・・・

 

そろそろ盛り上がってきたところで、恒例の『国歌斉唱』です。

 

そしてこちらも恒例の『メンバー表交換』。

ガンバレキヨシ~

(・・・ってキヨシが頑張っても仕方ないっか・・・)

 

 

・・・で、肝心の試合なのですが・・・

まああまり盛り上がりがなく・・・つまらない内容で・・・

 

ま、お姉さんとしては翔ちゃんがスタメンで

出ていたので、ただそれだけで既に嬉しいかぎりですが・・・

 

 

でもね、最終回はやすあき(山崎投手)がきっちり抑えて・・・

 

見事、勝利

 

 

私はキライなんですけど・・・ジェット風船も舞い踊り・・・

 

 

お約束の“ヒロ・イン”は梶谷・三上・山崎の3選手。

 

きっちりと「I☆YOKOHAMA」も決め・・・花火もあがり・・・

 

 

 

試合後は、Y字ライトも消灯、みんなスマホの照明をつけて・・・

その中での花火は盛り上がりましたよ~

 

 

まあなんか超スッキリ勝った訳ではなかったけれど、

まあとりあえず勝ってよかった~

 

 

明日も頑張って下さ~い 翔ちゃんも頑張ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿