こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

心配。

2016-12-24 22:20:01 | 日記


昨日は天皇誕生日、一般参賀は過去最高の人出だったとか👏

ま、それは『退位』という問題が大きく絡んでいるんだろうけどね。

それについては有識者会議なども行われているけどさ、もうさ、天皇陛下の好きなようにさせてあげれぱいいじゃん、あんなに可愛らしいおじいちゃん(大変失礼な言いようだと思いますが😅)にそんなに無理させないでよ❗って思いますが…。

…ってさ、今回はそれを言おうと思っていたんじゃなくてさ…天皇陛下のお祝いに皇太子御一家が皇居を訪れた時の映像、見た?愛子さま、すごくきれいになられていたのにびっくりしたけど、それより何より『超激やせ』していてビックリ❗

体調不良だったとは話題になっていたけど、あんなに風貌が変わるほどとは…😓

雅子さまの体調も気になるけれど、愛子さまの体調も気にかかるのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿