こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

『迷惑なニュース・その1』

2017-08-21 14:25:30 | 日記

この週末も迷惑なニュースが幾つか報道された📺

まずは74歳のじじいが北アルプスで遭難して1週間後に救出されたニュース。

ちょっとのチョコレートで生き延びていたなんてすごい生命力だし、まあそれなりのキャリアもありそうだけどさ、歳を考えろよ、歳を。もう若くないんだからさ。

なんか時々いるよね、自分はいつまでも若いつもりでいてさ、「自分は若い!」とか思っちゃってる奴。まあどちらかと言うと男性に多く見られるね。

歳をとったな~って感じることが絶対にない訳ないんだけど、認めたくないんだね、意味わかんね~😓

こういう人の周りにいる人って恐らく何かしら迷惑を被っていると思うし、そういう人って頑固だから止められなかったのかも知れないけど、やっぱりね、周りの家族がこんなじじいを独りで山に登らせたらあかんよ❗

ほぉら、実際遭難して多大な迷惑をかけちゃったでしょ?お前一人のために税金をどんだけ使ったと思うんだよ?反省しろよ~👊ま、私が直接迷惑を被った訳ではないですが、ニュースを見ていて『傍若無人ぶり』が過ぎて事故に遭う“不注意な人間”って自業自得でざまあみろ!って思うし、大嫌いなんですよね~😣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿