こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

補足?

2014-05-13 02:32:01 | 日記
あれ、もうこんな時間だ…でも眠れないから書いちゃおう!

雨が降り始めてる…明日は“外ラン”は無理かな?


で(?)、今朝のランニングコースの補足(?)です。




氷川丸のカモメちゃんはこんな風に止まってるのです。ね、可愛いでしょ?
“カモメ”って言っても“ユリカモメ”がほとんどで、あとは“カモメ”と“ウミネコ”が
時々ちらほら…って感じです。



『ホテル ニューグランド』、この旧館はクラシカルでステキなホテルですよね。
入ってすぐ、正面に広がる階段は撮影に使われることも多いのでは?
『老舗のホスピタリティ』も嬉しいかぎりです。




“象の鼻パーク”でのひとこま。こうやって自転車で乗り付け(スミマセン、ホントは乗り入れ禁止です!)、
ビール飲みながら、ゆっくりと読書するのです。
時々、海を眺めると眼も休まります。



が、しかし…どうだろう?この看板。「おちます!」って断定しなくてもいいだろうに…。
もうちょっと他に書き方がなかったんだろうか? ま、余計なお世話か…。



『日本大通り』、冬景色です。イチョウの葉も落ち、野球のシーズンも終わり、『Y字ライト』も寂しげです。

さてと…で、“定番”(?)ベイスターズの話題。
明日から中日と3連戦。一気に連勝して、4位浮上だ~!

ガンバレ!ベイスターズ! 水曜日は球場に応援に行くぜっ!(今回は“ぼっち”ではありません。)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿