こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

発見👀

2017-08-21 15:45:39 | 日記

ネット上で発見👀

果たして私がここに載せてもよいものかわからないけど…😓

彼女は横浜スタジアムのヱビスビールの売り子の女性、もう結構前から働いている。

なかなかよく気がつくし、シーズン最終戦の時は座席まで挨拶に来てくれたりもした、なかなかよいコ👍

彼女は一塁側を担当、私はベンチ内を観察したいがために三塁側に座ることが多いからなかなか会えない😞

でも一塁側に座った時は必ず彼女から購入✌凄い遠くからでも手を振れば気付いてくれる彼女に好感🎵



でも友達に言われちゃった…女性でビールの売り子のコと顔馴染みってなかなかいないよ❗だって😅

ま、球場で女性の“ぼっち”は珍しい上に、たくさん飲むしね😃
そりゃ、顔を覚えられても無理はない❗

今年はもうあまり観に行かれる機会はないけれど、観に行ったら彼女を探したいと思います👀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿