こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

お気に入り。

2015-04-29 04:38:52 | 日記

 

 

こないだの土曜日、久々に大好物の焼鳥を食べに行きました~

(いつもながら・・・にわとりさん、ごめんなさい・・・)

 

 

ウチから歩いて行かれるお気に入りのお店、この日も大盛況

 

 

まずは、『黒生』でカンパイ~

うん、やっぱり美味いぜっ

 

第1ラウンドは・・・

ハツ、ネギ肉、ししとうの3本です。

 

あ~・・・美味い、美味い

 

やっぱりここは日本酒ですね

 

お次は・・・

アスパラ、椎茸肉詰め、ささ身でございます。

 

う~ん、どれもとっても美味いっす!

 

お酒もおかわりして・・・

 

 

お腹が空いていたので、第3ラウンドに突入~

皮、つくね、レバーの3種。

 

 

「全部、塩で!」とお願いしたのに、つくね&レバーはタレできた・・・

 

ちょっと残念だったわ・・・

 

 

最後に・・・

〆の鶏スープと、デザートのオレンジも頂いて・・・

 

 

はぁ~っ・・・美味しかったよぉ~・・・今日も大満足

 

 

身も心も豊かになって、お店を後にした私でした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿