こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

紅白歌合戦。

2014-12-31 23:57:50 | 日記

 

先程、『紅白歌合戦』が終わりました

 

 

今年も面白かったわ~

 

 

私の大好きなタモリさんが審査員でいらしてたので、

このようなステキな2ショットもありました~

 

 

“大トリ”の聖子ちゃんは、もちろん、とっても可愛くて・・・

 

でも、やっぱりNO.1は長瀬クンなのでした~

きゃ~っ、カッコいい~

 

デビュー曲の“LOVE YOU ONLY”、とってもよかったわ~

 

 

来年も『長瀬クン命』の私でっす

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿