こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

ゆうげ・・・。

2014-10-28 00:15:41 | 日記

 

 

話題がないから、またまた載せるぜっ

 

“ゆうげ”のコーナーでございます

 

 

まずは超定番、『オクラ納豆』。

おかか醤油で戴きます。

 

お浸しは『モロヘイヤ』です。

とろろ(大和芋)をかけて、もみ海苔をトッピング。

超ネバネバで、健康になろう~

 

 

本日のお魚は『ブリの塩焼き』

やっぱりお魚は、塩焼きが最高ね

 

 

そして、『明日葉の炒め物』。

パプリカとエリンギもいれて・・・鶏ガラスープで、ささっと味付け。

う~ん、明日葉は炒めても美味しいね

 

 

あ~今日もまた美味い、美味い

 

“キリンラガー”もやっぱり美味い

 

 

美味すぎて、ついつい食べ過ぎ・・・お腹いっぱいでっす

 

今宵も大満足の“ゆうげ”でございました~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿