こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

お得意の巻。

2015-09-14 22:51:42 | 日記

 

 

・・・昨夜はまたまたお得意の巻、“実家ゴハン”でございました~

 

 

じゃじゃ~ん、今が旬、『サンマの塩焼き』でっす

脂ギトギトがちょっと苦手の私にはキツイかと思ったけど、

でもお腹の部分以外はそんなにギラギラしていなかったのでOKでした~

とっても美味しかったですよ~

 

 

結構、お得意、『ナス焼き』。

おかかとしょうがをたっぷりのせて・・・うん、美味し

 

 

・・・とここまでは完全な“和食”なのだが・・・

お次は『インゲン豆と豚肉の煮込み』と思い切り洋風。

これは母の得意料理の一つでもあるんだけど、

これがまたとっても美味いのであります

 

 

うんうん、いつものように“和洋折衷”ではありますが、

いつものように美味しく戴きました

 

どうもご馳走様でございました~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿