こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

おはよ~♪

2014-12-06 04:43:27 | 日記

 

 

皆様、おはよ~ 朝ですよ~

 

 

今日も懲りずに(・・・だからホントは懲りてるけど・・・)、“おめざ”のコーナーよ

 

あら?今日は定時よりちょっと遅いお目覚めですこと

 

 

 

そうなんです、今日は訳あって“朝ジム”には行かないので、

 

ちょっと遅く目覚めたんです

 

 

 

でもね、実はもぉ~っと早くに目覚めていたのだ。

 

が、あまりにも早すぎたので、珍しく『二度寝』をしてみました

 

 

めざまし時計はセットしなかったんだけど、

 

自然と目が覚めたのはこの時間だったというワケです

 

 

 

・・・でもまだ時間が余りすぎている・・・

 

 

ま、とりあえずは“コーヒータイム”で時間を潰しましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿