こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

昨夜の。

2015-01-24 04:27:31 | 日記

 

 

 

またまたいっちゃう、“昨夜のゆうげ”のコーナーでっす

 

 

まずは、最近流行りの『野菜たっぷりサラダ』でございます

春菊をメインに、もやし、ゴーヤ、パプリカを混ぜました。

ドレッシングはいつものお気に入りを・・・これがまた美味いのだ~

 

 

お次は、超定番の『モロヘイヤ納豆』よ!

ちょっと久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいのです!

 

 

昨日は久々づくめ?お魚もちょっと久々、『真鯛の塩焼き』です

やっぱりタイは美味しいねぇ~・・・私のNO.1ですよ~

 

 

あ~・・・今宵も“おウチゴハン”で大満足

 

大好きな“キリンラガー”も戴いて、さらにゴキゲン

 

 

今宵もシアワセに過ごした私なのでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿