こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

Let's go “居酒屋”・18

2015-04-23 10:50:51 | 日記

 

 

・・・古い話で恐縮ですが・・・

ってさ、先週の話なんですが・・・

 

 

都内に出た帰り道、また寄っちゃいました、

『都内某所』のお気に入りの居酒屋さん

 

 

まずは、ビールでカンパイ!

お通しは『わかめの酢の物』、キュウリとカニカマね。

 

 

いっつもだいたいおんなじメニューだけど・・・

『カツオ刺』と『菜の花のお浸し』を注文。

う~ん、美味いっ

 

 

さっさと日本酒に切り替えて・・・

 

 

はぁ~っ・・・このひとときがたまりませんなぁ~

 

 

最後は大好物の『鯵の塩焼き』でしめまして・・・

でもなぜかこの日は“鯵の鯵”の写真を撮り忘れた・・・

ま、そんなことどうでもいいやね・・・

 

 

あ~・・・本当にシアワセでっす

ここでのんびりと美味いもんを堪能するひととき

私の大好きな時間の過ごし方の1つでございます

 

 

大将~ご馳走様でした~・・・また来るね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿