こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

久々の・・・

2014-08-31 02:43:23 | 日記

 

 

ちょっと久々、『今日のゆうげ』のコーナー(?)です

 

 

今日はちょっと豪華に『2点盛り』

『アジのたたき』と『イサキのお刺身』。

どちらも大好物。とっても美味しかったわ~

 

『つるむらさきのお浸し』。

おかか醤油で戴きました。あ~、カラダにいい感じ

 

今日は“オクラ”ではなく、『モロヘイヤ納豆』。

細かく刻んだモロヘイヤの粘りと、納豆のネバネバが

カラダを元気にしてくれます

 

 

炒め物は『オクラ』です。

パプリカ、しめじ、長芋を合わせて。

長芋の“サクサク感”が食欲をそそります

 

 

今宵も美味しくて、ついついワインが・・・

 

・・・今日は白ワインを冷やし忘れたので、赤ワイン。

 

やっぱり赤ワインも美味しいわねえ~

 

 

食材はヘルシーなんだけど、ちょっと食べ過ぎ?

 

先日、ブログを見た友人にも言われちゃいました・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿